kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コレおもろいで。

相性占い で、これがkumincoの結果(←たぶん見れるようになったはず〜)

テイチクさん万歳♪

テイチクさんのHPに【関風ファイティング】の詳細がでましたね♪やったー!【プロ∞ペラ】と【サムライブルース】が入ってるー♡東京遠征では【サムライブルース】にだいぶお世話になりましたからねぇ・・・。(あれは思い出すと切ないで・・・)【未来の向こうへ】も気…

松竹座 2006冬

Jr.

案内を待たずにHPから振込用紙に記入しました!!第1希望1公演分のみの申し込みです!!準備完了です!!あとは明日郵便局でお金を振り込むだけです!!濱ちゃん待ってて!!!(必死・・・)

オレンジのイガイガ。

ひと恋のはるかたん*1が21時に振ってるアレ。バカ売れらしいっすね。ブログ巡りでコンサートで振ろうって人結構見たけど、ペンライト以外の光物ってどうやったっけ?って事がまず頭によぎったあたしは上田以外には冷静な上田バカでした。 亀まにゅであんな事…

ひゃくしき。

関西でも【百識】スタート。 これ、おもしろいやん。さすがイノッチ様様。 24時間以上の営業時間ってなんすか、藤ヶ谷さん。あなた・・・さてはアホウですか?笑 この番組って知識が100個いったらどうなるん?1回目で既に50個やん?【百識】ってそんな意味と違…

聖とじゅんの

めっさ久々にカツスタを聞いた。 そしたらね、下ネタが普通に多発しててビックリした。 田口さん!そんな事あたし絶対レポで書きたくない!!笑(違う意図だとしても!) かろうじて聖の「俺のバナナボートに乗れ」のくだりはOKですけども・・・。

関ジャニ通信(ヒナ×すばる×亮×大倉×ヨコ)

「渋谷すばるマンだ!」 「錦戸亮さんだ!」 「大倉忠義だまん!」 「・・・横山裕だす!」 今週はたっちょんがんばったのに失敗♡ 関1特集で「ホンマに美味い鳥の店」について、たっちょん「鳥は知らんな〜あんまり」おい!ウソこけ!!笑 三バカによって公共の電…

ウタワラ

この放送で仁くん今年ラストの映像?やったっけ? は〜・・・むっちゃ寂しいな。 【ハルカナ約束】か。。。 あれからKAT-TUNのどの映像見ても泣けてしまうんやけど・・・ 受け入れた事は受け入れたけど、寂しいもんは寂しいねん。 以下はたっちゃんについてです↓あ…

関ジャニの男前を目指せ!「私立男前高校」

村上信五 講師:大倉忠義 生徒:中間淳太・室龍規

聞くジャニ∞(横×倉)

横「今年入って横山裕、4回死のうかなって思ったんですけどー」 サイフを2回、家の鍵を1回、携帯1回の計4回落として4回死のうって思った横山さん(苦笑) 横「冒頭で、悲しいお知らせをしたいと思います。」 倉「なんすかー」 横「横山裕、またサイフ失くしま…

ハロウィン♪

今日はUSJに行って来ました☆ハロウィン真っ只中ですよ〜♪イベントが好きなわけやなくてですね、ハロウィンの黒とオレンジとムラサキとかクリスマスの赤と緑とか、この色の組合せが大好きなんです♡ココロ踊る位大好きなんです!!だから、ハロウィンを思う存分…

ありがとう♪

全国ツアーお疲れ様です。何度「ありがとう」を言っても足りないくらいココロいっぱいです。 動員数12万5000人やってね!日に日に大きくなっていくなぁ。12月からも全国ツアー第2弾、ヒナヤスマルのソロコン、「関風ファイター」がんばって。楽しみにしてま…

ただよし♡

メールありがと♡かなり心救われたどころか、元町に居たあたしの心を一気にかっさらっていかれましたね♡トリハダ立つくらいゾクゾクする気障なメールやったけど、たっちょんならOKなあたしは立派な大倉バカになってしまったよーです♡ 「シンデレラになりたい…

このカテゴリーでいいものか?

会場に入れないウサを鳥○○でヤケ酒(笑)してきましたー♡(ただ飲みたいだけやったりー。) 周りはeighterさんばっかりでしたー♪酔った勢いで集合かけてやろうかと思う程eighterさんばっかりでしたー(笑) そんなヤケなオイラを汲み取ってか(違うから・・苦笑)、満…

ただいま。

噂どおりグッズの横山さんの写り最高でした♡ヒナちゃんも!(でもあの髪型はやっぱ嫌っ!!)思わず買いそうには・・ならなかったけどー。。。10時半に到着してホール横の展示会場でのグッズ販売にビックリしたけどー、今回個人的にポスター解禁になったので迷うこ…

inワールド記念ホール

グッズ買いに来ただけやのになんでこんなにドキドキしてんだ? 成人式以来の市民広場駅(ワールド記念ホール)は相変わらずクサイです。。。(失笑)*1 *1:田舎もんなものでー・・・

レコメン

延長20分遅れ。個人的にラッキーでした。(風呂入ってました。) 大阪太郎ってアイドルやったんやー・・・ ヒナ「そんなんかわいい」ラムちゃんが浮気したダーリンに雷落とす事について言った一言。 大阪太郎↓新サビ↓爆笑もんやで。*1 浪速やで 好きやねん大阪 ム…

毎週木曜日の公園のゴミを持ち帰る集団

今週もすばる君の言葉で涙が出た。 一つ一つに重みがあって、カラダん中にズシッ!って衝撃が走る。 とっても満ち溢れた気持ちになる。「がんばろう」って思う。 「ホンマに いつも ありがとう」 大倉さん、どこぞの違法サイトみたいな事せんとってや♡

やっちまったー

戦隊自身を捜し求めてコンビニに寄ったのに無かったから予定外の買い物をしてしまった。。。ホンマ欲求には勝てん自分が嫌だ。明日たらふくエイトグッズ買い込む気満々やのにね。会場に入れない腹いせ位買ったるどー♪(ま、ウソですけど) TVガイドのたっちょ…

12月の松竹座。

電話抽選ね。・・・24年間生きていて抽選って行いにめっぽう弱いんですけど!?ホンマに当たった例がない!どぼじようぅぅ〜ムダにドキドキしてます。。。 昨日のお昼に松竹のチラシを見て、関ジュ歴はまだまだ浅いオイラなのでBAD・BOYS・OSSaNくらいしかグルー…

ほんじゃに(ラグビー前編)

先週のエイトの(男子の!笑)足筋大好きやったんですけど、今週もいいね♡でも選手の方々の大きすぎるのはちょっと・・・・(苦笑) たっちょんのユニホーム(?)とすばる君とヤスのユニホームは同じサイズですか?すばる君とヤスのむっちゃデカイっすよね?あっ!可…

30回目。

どーもー再びK太郎でーす (上田竜也) 焼うなぎの蒲焼の皮(?)がうまくね? (中丸雄一)

わー♪

「だから私はドコモです」 aikoがドコモのCMするんです♡カフェ・オーレ以来のaikoのCM♪今回こそは捕獲する!!かつんもドコモ♡aikoもドコモ♡ふふふん♪昨日のaikoメールで仙台駅で超ーーーーでっかいaikoポスターを見て「キャッ!!」ってなったって!うへぇ〜…

後半誌について。。。ってかたっちゃんについて?

みょーじょー 子供時代の上田さんはもう既に上田さんやないですか!?もっとチッビ子なうっすら面影が・・・?ってくらいの写真をお願いしますよ。*1ってか、今月テキストは用語辞典のみですか。たっちゃんの「に」が可愛い♡でも「も」と「ん」の顔も好きやったり…

後半誌その他諸々について。

とりあえず、言いたくて言いたくてしかたがなかったのは・・・マキアの大倉忠義はカッコ良すぎるっ!!けど、買ってない!?だって!欲しいのはたっちょんだけやのに550円するんだもん!!ゴメン!たっちょん!って事。

ぷっすま。

TV

酔っ払いがウチに帰ってきて今ぷっすま見てます。あー飲んだ飲んだ。 ドラゴンボールの第一回天下一武道会についてなぎスケと天野さんと女子が言い合ってます。それに「違う違う!」とか勝手に懐かしの第一回天下一武道会を思い出してました!!うっひゃ〜!!バ…

関ジャニ通信(ヒナ♡すばる♡亮♡大倉♡ヨコ)

昨日の聞くジャニに負けないくらいのステキラジオでした♡ よしっ!がんばります!!

ウタワラ。

や〜最近涙もろくて、やんなっちゃいますねー。 たっちゃんがホンマに楽しそうにMIRACLE歌って踊ってるだけで、なんで泣くかな。まったくカメラ目線なんてしないけど(笑)ずーっと笑顔。かわいい笑顔。 最近たっちゃん何してるん?R-Oneとウタワラと雑誌くら…

聞くジャニ(すばる♡亮ちゃん)

あっ・・あの・・・あのね、今日の聞くジャニがすば亮でなんて素晴らしい気まずいコンビなんだ!と張り切ってたんすよ。でもね延長で24時15分スタートやったんですよ。なので、ミューパラの方は最後かぶった場合は切る覚悟で聞いてた(録ってた)んですよ。 でもね、…

男前高校(ヒナ♡大倉♡ナカマン♡むろたつき)

チューしたことないねんてーーーじゅんたはーーーー!!!! あぁ・・・なんであたしこんなにドキドキしてんねや。最初の方の内容ぶっ飛んだで!ナカマンよ。。。オイラ萌え死ぬかも・・・あっ!ちなみに室龍規は『チューくらいしたことありますよ!』だそうです。『チュ…