kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4日∞コン。

カツンコンに続いて∞コンにも行ける事になったっ!!他力本願やとつくづく思います(汗っ 次からはアタシもがんばります↑↑チケットを譲ってくれたid:baccaratさん(お友達も!!)お互い楽しみましょうね☆一緒に行くオカンも喜んでますわ(笑 本当にありがとう!!これ…

ゆっちのタオル。

カツンコンレポがなかなか進まない今日この頃。。。こっちは風がめっちゃ強い。NEWSのいる仙台は大雨らしいっすね。カツンのいる札幌は??昨晩の札幌でのカツンの部屋割りは仙台と同じで亀聖、竜淳、仁雄やって。で、気になるカツン裏会議やMステでもネタにな…

4月22日(土)2部【グランディ・21宮城県総合体育館】

※ネタバレ※私の席はアリーナ11ブロックの左*1外周から4列目。かなり近くで見ることができました。 *1:ココで書く方向は全てステージに向かってです

スタイル「KAT-TUNの気分はロケンロール」

OP質問:『東京のおすすめスポットは?』聖『スウィートスポットです』(王子笑)王子『横浜です』 東京でって聞かれているのにも関わらず横浜と答えたコトを自ら申告王子。 東京タワーをゴリ押しする王子。 微妙にタイトルを変えてくる。(4週経つがまだロケに…

Mステ(カツン)

はいっ!W舌打ち来ましたぁ〜☆仁は今日はかなりご機嫌やった?曲のラストに岩(?)抱えちゃってさ。今日は一人一人のアップが多かった♡比較的たっちゃんアップが多かったよぉ〜!!見ごたえ十分やよvかなり嬉しいReal Faceでした♡ OPの並びでたっちゃんの仁王立…

「NEWS」 4/29・4/30 宮城コン

女性スタッフが準備中に重傷を負ったって!イベント会社は「変更はない」としているみたいやけど、会場の体育館を管理する県は「開催できるか分からない」て言ってるらしい。先週カツンコンで行った会場なだけに余計に気になるわ。・・・この2日間が今年のNEWS…

スタイル「優しさ選手権」

OP質問:『セーラー服とブレザーどっちが好き?』王子『セーラー服』聖『セーラー服 萌えー!』 断然セーラー服の二人。通っていた学校でブレザーを見飽きたらしい。 『セーラー服の後姿を見ると前を覗きたくなる』と超嬉しそうに言う王子。 『リストラされた…

TV

どのワイドショーを見ても亀梨×キョンキョン報道は亀梨ファン目線のコメント(取り扱い)が多い中、ちちんぷいぷい(MBS)は完全キョンキョン目線。さすが年配主婦のための番組。天神橋商店街の買い物中のおばちゃんに『年下オトコはどうですか?』とインタビュー…

FRIDAY

今日はお休みでまったりだらだらしていたら、亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の"20歳差愛"とゆうのを見てびっくりした。事実かどうかは別にして、亀担の人には悪いですけど、あたしはキョンキョン大好きなのでアリかなと思った。・・・コンビニに立読みでもしてこ…

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『私はカレーをかける時ご飯全体にかけます。皆さんはどうかけますか?』『ぼく聖は身体全体にかけます。』(王子爆笑)『ぼく田口はご飯でホールを作って真ん中にカレーを入れます。』 一晩寝かせた(冷めた)カレーを身体にかけ、リボンを付けてプレゼ…

ほんじゃに!

プライベートでもビリヤードによく行くとのたっちょん。けど、何でも器用にこなす安田くんにいいトコもってかれてた!?ヒナのTシャツから出ていた筋張ったちょいムキムキな腕がステキやった。

亮ちゃん

TV

昨晩のアテンションプリーズでコンビニで雑誌の中の巨乳ちゃんを眺める中原翔太のあの顔!?かなり萌えたっ(あほ)!!あの顔は演技ですか?錦戸君?思い出しただけでニヤけている自分がキモイっ↓↓

『DJ OZMAコト上田竜也とフランスパン大好き中丸雄一ですって欧米かっ!』

昨日田口くん*1とご飯を食べに行ったたっちゃん。(←コレだけでなんか嬉しいアタシ。)『田口とメシ食うと良いですよぉ♪』とたっちゃん。何が良いかとゆうと・・・ご飯はよそってくれて、話は聞いてくれるし、おごってくれたし。。。田口!あんたやっぱいい人やわ(…

シゲんちのネコ

J

昨日も今日も声出して笑ってしまった。コレは一人でいる時に読まないと。。。周りに変に思われてしまう。毎日期待してるで。さぁブス恋見るか。

MANUAL.8-U ☆上田竜也☆

やっとたっちゃんの番やね。6週かけてって長いわっ!待ちきれんへんわ!! 亀ちゃんのこと"亀君"って呼んでんの? 誰のこと見に来ているか一目見ただけでわかるたっちゃん。アタシはたっちゃんを見に行った事・・・伝わったかな?(笑 次はたっちゃんの大好きな札幌…

あぼーん

昨晩KAT-TUNスタイル聞き逃しました-(ΩДΩ)-(爆 23:30まではラジオの前で起きてたのにぃ… 今日待ちに待った♪うえだマニュアルの更新日♪早くUPになれ〜★,。・:*:・゚'☆

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『家族になんて呼ばれてる?』王子『淳』聖『聖様』 小学生のころ母親に『こうちゃん』と呼ばれていた聖様。それが友達にバレ母親にキレる聖様。『やめろよぉ!こうちゃんって呼ぶなよぉ』ってカワイイぃぃ☆ 『ザ・リアル10!!』のコールの後の聖のお決…

今週Mステ♪カツン出演

Mステ公式サイトに出てた☆嬉しい!!コレで駄目押しのミリオン突破か!?22日の宮城で聖が『RealFaceが92万枚突破!』って報告してたもんね!!『グッズ売り場でお客さんに8万枚ずつ買ってもらいましょう♪』って嬉しそうに言ってたね。Mステの次の日は札幌公演のカ…

KAT-TUN宮城お疲れ様。

仙台から帰ってきました!!ホンマ疲れたでぇ!!詳しいレポは・・・できるかな・・・一晩寝たら忘れた(爆 mikiraちゃん(id:mikira28)に確認とりながらできるだけ正確にレポっていこうと思います。けど、今日は書かない!!無理っ!!眠いっっ!! 今日のお昼にMC中にカツン…

KAT-TUN・・・終わってしまった

今利府駅です。むちゃくちゃ寒いっ!!追い追い思い出しながらレポして行くつもり。今言えることは、たっちゃんがとても近くにいたのにちっともコッチを向いてくれなかった↓↓

KAT-TUN in宮城

待ちに待ったライブ当日!!仙台に向かって飛んで行きますよ〜うきゃぁぁぁ!!テンション上がりまくりです。ほな☆いってきます

ポポロにMyojo。

『明日カツンライブ』とゆう妙なテンションでとゆうかノリで2冊購入してしまいました。。。1098円でした↓↓プチ出費。明日きっとお金が沢山飛んでいく予定なのに。やっちまった。荷作りなど色々準備があるので読めないぃぃ。さらにテンション上げる為カ…

スタイル「KAT-TUNのロケンロール」

OP質問:『最近歌った鼻歌は?』聖『僕聖クリスタルキングの愛を取り戻せです。』は王子『僕王子こと田口はクリスタルキングの愛を取り戻せです。』 トークはかみ合わないのに鼻歌は『ふっふ〜ん♪』ってバッチシかみ合ってました(笑)"ロケ"企画のくせしてい…

思い出した

昨日のヒマつぶしジャニーズ解析機で"kuminco"で分析していない事を朝起きてすぐ思い出し、出勤前のバタバタの中やってみました。(汗 結果は・・・ 75%はジャニーさんで出来ています。10%はMAで出来ています。 8%は安田章大で出来ています。4%は村上信五で…

スタイル「優しさ選手権」

OP質問:財布の中に必ず入ってるものは?王子『期限切れの会員証3枚です』聖『なめ猫の(ゴールド)免許証です』 なめ猫を知らない王子。。。 今日の優しさ選手権。2勝で聖の勝ち。トータルで5勝1敗で聖圧勝!! 涙目で謝ってくるの女を完全信じる王子に聖は…

スタイル「淳之介のダジャリング」

↑ヒマつぶしのつもりがOP聞き逃した!? さぁ!聖様の憂鬱な水曜日ですよ!!しかし、今日は比較的笑われておられました(笑)それはリスナーからのだったから?やっぱ王子のダジャリングが最強なのですか!?幸いにも水曜日はロバ丸ラジオもあるのでお耳直し(!?)に。…

ヒマつぶし

T-Tラジオまでの間ジャニーズ解析機をやってみた。まずは本名で。。。 77%は松本潤で出来ています。12%は嵐で出来ています。 5%はKAT-TUNで出来ています。4%は大倉忠義で出来ています。 2%は安田章大で出来ています。。。 納得いかず(笑)旧姓でもやっ…

帰ってきた吾輩はシゲである

J

毎日かなりの楽しみになってる。面白い。最近は大学ネタが多くて、同じ学部の人たちに何度も「ココの学部NEWSの人がいるんだって?」と話しかけられるシゲちゃん。その度に「それ僕。」とめげずに答えるシゲちゃん。負けるなシゲちゃん!!・・・きっとココの学部…

オリコン

やっぱカツン順位落ちちゃったね(@_@;)SMAPが出てきたしなぁ。コン中であんましTV出てないし。。。

ほんじゃに!

OPにはいた亮ちゃんがエクササイズ始まるといないのはなぜ!?