kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに(マネー講座)

ヨコ様おらーん(>Д

デマシータ。

コロガリータCM見た見た!!いつのまに関西でも放送されちゃってんの。 よそ見してたら、TVから「田口くん、田口くん」って聞こえて「ふ〜ん田口くんねぇ」って思いつつ画面に目をやると、何ヶ月か前の雑誌で見たモグラ田口。ぷちビックリ。 なんだ!?むっちゃ…

今何回目?

「こっ・・ここじゃマズイって!!上田竜也です」 「どーも。外丸中丸内丸でーす。」 ゆっちがますますテキトー(笑) リスナーリサーチ上丸対決は・・・お題はなんやっけ?恋人の条件はルックス重視か中身重視か?やったっけ??ま、とにかくたっちゃん負けー。←あたし…

ココロもお空もええ天気です。

お母ちゃんが引越し準備でウチに来た。(今あたしが住んでる所にお母ちゃんが引っ越してくるんですよ〜)さっそくエイトの話でワイワイした。「昨日のワイドショーいっぱい出てて良かったね〜」って。「はぁ〜い♡」って、そこから二人でリビングで2時間くらい…

うぎゃっ!?

ダミーの∞レンジャーのオレンジが濱ちゃん!!!????しかもデイリーさんがそのダミー∞レンジャーを本物の∞レンジャーと間違えてお写真を載せてたとかとかーっ!!!!うぎゃぁ(泣)今朝、電車で隣のおっちゃんのサンスポを覗き見してカラーやったから、買ったんにー…

70226

今回のドームは一緒に入ったのはスガボンちゃん。行動を一緒にしてたのはmikiraちゃんと初対面のしょうこちゃんの4人です♪昨日はオーラスのあと4人で鳥*族で打ち上げ〜♪(?いつの間に“打ち上げ”?笑)今日はね、心斎橋→難波→USJのプチ∞めぐり♪ あたしの頭の…

京セラドームにて。

楽しすぎました♪ 間違いなく最高で最強です♡

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA(2部)

1塁側スタンド19列目。終わってから死角もなく良い席やったと判明。 相変わらずな偏り目線な感想ですけども、お付き合い下さいませ。 (注:メイン・・・たっちょん>濱ちゃん>室龍規です。イレギュラーでせんざき登場。笑)

聞くジャニ(ヤス×すばる)

ヤスが「ソッフェ、ソッフェ」ゆうた(*≧m≦*) それだけで今夜は満足♡ やすぅ〜♪ 明日応援してるから!!ふふふ(*´д`*)

にうすこん@大阪

J

チケットきたきた。すーっかり忘れてウチに帰ってからも、ポストに2時間ばかし放置。うひ〜。 スタンド10列目ー。トロッコあるかな??ほんならむっちゃ近いのに〜。

TVなび

オイラね、男子の大キライな仕草がね「爪を噛む」なんよ。。。 たっちゃん・・・「爪を噛むってゆうより喰ってる」って。。。 それでも好きなんよー(T^T)←あほん (実際、やってるとこ見たら嫌いになんのかな?笑)

月刊てれびじょーん

わーん(>Д コンビニで立読みしているにも関わらず、涙ポ〜ロポロ〜です。 月刊はウチのお母ちゃんが毎月欠かさず買ってるから、早速お願いしとこーっと♡ ・・・うん。かとぅーんも居たよ(・_・*)。 ピンクエイトに感動してちゃんと見てへんねん。明日見るからね♡…

はっけーん♡

また「Explosion」見てます♡ ヤスも同じ水色パンツはいてるやーん!!みてみてー(超私信!笑) どこまでお揃いやねん…

中丸さん

へぇーゆっちは「たっちょん」ってゆうんやー (。・_・。)ノの顔文字あたしもよく使うからビビッたー♪さてはゆっちの携帯はDやな?(笑)

セブーン!!

見ましたよ♡ むっちゃほっしい!! メガネおおくらー♡ でもあのページだけの為に買うのかい!?…もうちょっと考えよ。 今、先週のオーソレ見てます。あたしフグ大っ好き♡今冬はまだ食べてなーい(´□`*) ところで「てっちり」「てっさ」って関西弁やったんや…知ら…

トマゴト

Jr.

松田兄弟(親子)の話題ー♡ ・・・え!?松田龍平ってあたしより年下やったっけ? まじで? ( ̄□ ̄;)!!

レコメン

ヨコヒナ×コヤシゲの回。

そうそう

王子動物園のモモジくんが死んじゃって、ヨコちょがコメントをなるトモに出してました〜。ちなみに、モモジくんとはあの絶*コアラのモモジくんです(笑)

ほんじゃに(焼肉@ネイチャージモン)

ワタクシ、人生で初めて鼻血を出しました。

テレビ誌買いました☆

さぁ、今週もサクサク参ります。

にこらじー♡

「にこにこラジオ、略してにこらじぃーー♪」ってゆうたっちゃんがかわいいよぅ(*´Д`*)♡ 「にこにこラジオ」をかんじゃうたっちゃんもかわいいんだよぅ〜 ゆっちは家のソファーに座る時はヒザに“KAT-TUNブランケット”を必ずかけるんやって。・・・あたしの頭の…

802イベント♪

城ホーーール♪ アジカンにゆずに絢香♪ よっしゃぁ〜3/5休みぃ〜 1日ラジオの前でスタンバってやる!!

はぁぁ?

コンサートのパンフ撮影で1週間にゅーよーくぅ??はぁ? …スミマセン。なにぶん最近めっきりエイトよりのうえだ好きなものですから。 ほんまに扱いってか、お金のかけ方のが違うのね。。。

aikoメール

ふわぁ〜ん!!ホンマやったんや〜(泣) ものすっごいショックです。 人の事、ましてや友達でもないのに、なんでこんなにショック受けてるんやろう。あたしは。 特に触れるつもりはなかったんやけど、本人からメールが来たんじゃぁ信じるしかないやん。。。

大阪チケットは24日に。

J

NEWS「もう裏切らないからついてきて」@スポーツ報知 ズームインのにゅーすコン映像見た見た。 フライングとかすんねや。 亮ちゃんのひとり関ファイとかあるんや。 でもね、今は来週のドームの事で頭いっぱいいっぱい♪ごめーんね。 ズームインを見た後、二…

禁断症状が・・・

どこもさんのサイトで見たで。波乗りカメたん。 「Peak」はバンドの音がしっかり聞こえるから好きな感じの曲や〜♪ツアー前にCD出る?サプリのOPの曲も入らへんかなー?でもあの曲はじんじんの声が入ってるからええのになぁー。あーふくざつ。 とりあえず、早…

なんだこれこれ。

はっちゃんからコメントが!?こんな機能いつの間にー・・・全然遊んであげなくてごめんよ。。。でもね、「関ジャニ∞運下降気味」とか言うからやで?笑 うそうそ♪ (追記) 遂にっ!!「関ジャニ∞」を覚えた!!!えらいぞ、はっちゃん♡

ヒナ通信

たぶんヒナ×すばる×たっちょん×ヤス。 はい〜聞けませんでした〜。 眠くてフラッフラやったから予約してたのにチャンネルは間違えてるは、途中で目が覚めて間違えてる事に気が付いて聞きなおすと丁度CMやったから始まるまで待とうと思ったら録音ボタン押さず…

男前を目指せ(初登場☆千崎涼太)

本日より、「せんざき」呼ばわりに決定いたしました(私信!笑)

聞くジャニ∞(あほ忠義♡ヒナ)

あっかーん(>∀