kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11がつ26にちっていう日。

書きたい事がありすぎてまとまらないまま2、3日過ぎてしまいました。

★Thank you!!

『くらっぷゆあはんずぱんぱん』が自分の中で相当お気に入りすぎてビックリしてます。 さて、お星様と拍手の御礼です。

vol.136&にじゅうよん

わーっ!!南京町に行ったなんてーっ!!身近すぎてなんか悔しい(笑) 大阪でウロウロされるより、神戸でウロウロされる方が地元なんで場所が分かる分なんか興奮するぞ〜 昨日の会場も成人式をした所やし〜 聞くジャニ(通信?)でやすばが好きって言ってた肉ま…

僕の大好きな…

よかったね。 おおくらさんよ。 大好きな、大好きなダッダーンに触れられて。 @N H Kスタッフブログ

26

まるちゃん お誕生日おめでとう

34

Happy birthday to aiko.

よこやまとピクルス@みやうちせんせい

いろいろ書きたいネタはたーっくさんあるんですが、思い出せなくってモヤモヤする事があるので、ちょっと失礼。

人見知り芸人。@あめとーーく

なんとも心が痛い(苦笑) 自分もここに入れる自信があるのが嫌だ(笑)

れんじゃー

今週のれんじゃーは心がぽっかぽかします♥ 感想を書きたいけど、今日は体調がよくないのでおとなしくしてます。 って、いつも滅多に感想なんて書かないじゃないか\(゜゜)ってツッコミは優しくお願いします♥

どSおにぃ再び!!

やっぱりねーっ! きたきた♪ 左目探偵連ドラきたーっ!! あれは続きがないと気持ち悪いもんっ!! ドS横山様ふたたびっ!! いやん!うれしい! よくぞ太らないでいてくれたっ!! あの役柄のよこちょには、ひじょーにトキメキますからっ!! わーいわーい…

いまのところ

カウコンは最初言ってた通り、元日一本勝負です。(まだ旦那は『うん』と言いませんが。) お声を掛けてくださった方々、ありがとうございましたひとりじゃないって感謝です。 さて次の問題はどう振り込むかですな。早く会報よ、こいこい。

��(゜Д゜;)

さっき妹と電話してて「大晦日は夜中でも電車動いとるで」って言われました。 「いまさら何言っとるん」的に。 「去年まで大阪に住んでましたよね??」とまでも。 へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜 知らんかったどー(しんけん) 思い返せば、社会人になってから年…

はてさて。

ふと考えることはカウコンの事ばかりなり。 詳細が出てましたが、31日は22時からですか。

うむむむ(悩み中)

いまだ家族を説得ちうです。引き続き頑張ります。 はて、さて、 昨日はあまりにもの本気サプライズで祝福を忘れておりました。

カウントダウン!!??

わーーっ!!!!!!!!!! 本気でサプライズやーーーっっ!!!!!!!! 最初話を聞いた時は『え〜平和にテレビで放送してくれてていいのに…』とか思っちゃったけど!大阪でしてくれるなら話は別ですよ!!!!!!(←勝手ですみません^_^;)だってもちろんバックは関ジュでしょ?…

おもいだした

昨日のMすてで、初登場のミッチー王子を見てね思い出したの。 当時のまるちゃんに「ミッチーに似てますね」とか言う、超くだらないファンレターを渡した事を。。。もう…なんか各方面にごめんなさいです。苦笑。 (ドル誌に初登場くらいのまるちゃんがどうし…

いろいろ

ここ毎日へばりすぎて、追っついてないような、着いて行けてるような…そんな日々です。 リアルに毎日テレビの前で横になって携帯をいじるだけです…。あーっ!!!くさる前に早く動けるようになって外に出たいっ!!!!

れんじゃー@くろ

おおのくん×おおくら …ってどんな空気が流れるんやろう きっと平和なんやろうなぁ(*´Д`*)ほわわぁ〜んって 想像だけで萌えるわ。 *** 年末に近づくにつれて、他ユニと絡みだすとカウコンに期待してしまうのが毎年恒例のソワソワ感ですな。楽しい♪

vol.108

『知っとるわ!』 って何人のeighterさんがつっこんでる事でしょう(-ω-) まったく、おちゃめさんだわ☆

1126

そうそう、11月26日ってあたしの検診の日なんですけど、毎回木曜日なんですよね。だから木曜日は楽しみが一つ多いんです♪ で、、、木曜日って…まさか20時台にエイトは登場しませんよね??? レコメンは??? 会場神戸でしょ??? あれ?歌謡祭って生です…

べすとひっとかようさい

さっき、みやね屋さんで今年のベスト ヒット 歌謡祭にエイトが初登場ってさりげなく流れました。 11月26日って26歳なりたてホヤホヤまるちゃんが見れちゃう♪ 司会は宮根さんだもんね!!きっとオイシイですよね!! あ〜ありがたやありがたや。 ベストヒット…

vol.103

ROMESクランクアップおめでとうございます! おつかれさまです(^_^)

昨日のぷいぷい

えぇーっと(・_・;)エイトはいつ出てきましたか?ちょっと前に放送されてたヤツがソレですか?? あれれ??

陣くんとニアミス!?

今日、三宮で陣くんとニアミスしたっぽい!!

Mすて

でました☆さばスーツにモリモリ頭(笑) みんなかっこよかったなぁ(*´Д`*)はぁん

仏さま@あほすき

あほすきのよこくらまるのコメント出演。

ろめすなゆめ(*´Д`*)

(お見苦しいのでたたみますm(__)m)

きゅーじょーしょー

初回Bだけ買いました。(貢献出来なくてくやしい〜>_ やっぱり『ひとつのうた』には思い入れがたくさんあったので。 思いがけず、自分が入った7/29京セラが入っていて『買ってよかった』って気持ちです。 このステージの真裏でスクリーンにはしゃべっていた…

20091103 いいとも出演記念

ジャニ勉のお花がおっきい! テイチクさんよりも前に!(笑) 『京都撮影所勝手にPTAより』って!うるうる…(泣) ずらーっと並んでるそうそうたるメンバーのお名前に、今までのおおくらさんのお仕事が思い出されて、これまたうるうる。 ありがたいですね…

いいとも

ふぅぅ(^O)=3 なんとか難無く終わりました〜 よかったよかった〜 2/100は惜しかったなぁ 次回はリベンジですね! (車のワンセグにて試聴♪) お花…贈れなかった(´ω`)