kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.36

おおくらさんの嫁になる人はたいへんだぁ〜な (ちょーひとごと。)

ぷっすま

あー面白かった!おおくらさんも見たんやね。愛ちゃんのところはさぞかし嬉しかったやろうに(笑)(くみんこの中ではおおくらさんは結構なムッツリさんキャラなので。)そんなおおくらさんが「桃が好き」ってゆうてるのも、どうにもこうにも下ネタに受けとって…

やすくん近況

本人発信ではなく、周り*1から近況が伝わってきている今日この頃。 是非ともご本人も『なな』から先を頑張っていただきたい! 待ってるよぉ〜! (注:今朝の夢で、やすくんに『どうせ おおくらの事しか待ってへんのやろ!プンプカプン!』って怒られたので、…

いまびすとろ見てます。

TV

ヒロ様の回。

9/27通信(よこ)

昨晩は旦那に「うるさい」と文句タラタラ言われながら聞いてたので、ちゃんと聞けてません。覚えてません。 が、よこちょが関白宣言したところだけは「なにぃ(−_−メ)」と思ったので覚えてます。

ロケみつ

早希ちゃん感動の最終回

思い出むらかみ

普通に紳助さんとの番組を忘れてましたm(__)m いかん、おおくらアンテナを張りすぎて、むらかみさんまでアンテナ受信できてませんでした。。。 うむむ。でもマイガールは楽しみなのよ。密かに番組HPから試写会に応募してみたもん。って、当選はがきが28日に…

MUSIC JAPAN

あいこたん!髪伸びるの早っ!!! いやいや、これは伸びすぎやっ!! だって…16日前*1はこんなに長くなかった!!! はっ(´Д`)エクステですかっ!!!! せっかくのフルコーラスなのに、髪の毛ばっかり見てしまったー。 リピートしたいところですが、通信が…

無題

Jr.

あんなメールが来るなんて、よっぽど酷い状況なんでしょうね。 悲しいね。 大好きな人なのに、自分の気持ちが大きくなりすぎて押し付けちゃって、思いやれないんやね。 相手が傷ついてる事に早く気づいてくれるといいなぁ。 しかし、一緒になって居る親はど…

vol.25

おーくらーとして、逆に担当様を怒りたい。(笑) 1日3〜4回の更新で追っつかないってどんなシステムだい!もぅwebをブログ化しちまえっ! 画像の容量が大きすぎるだとぅ?携帯カメラの画素数は日々進化してんですよ!携帯をコロコロ変えるおおくらの携帯も…

スポーツ万能!?

さっきオーソレでまるちゃんが「スポーツ万能」って紹介されてましたけどもー… あれれ?ほんじゃにでまるちゃん何て言われてたっけ?(笑) 去年まで最寄り駅が十三なのに、駅と自宅の往復の毎日で知らない事だらけで損した気分だわ。(笑) ステーキ食べに…

やすだ!

TVふぁんのやすくんがカッコ良すぎるんですけどっ!!!! 正直、隣に並ぶえろにしさんよりも洋服着用のやすくんの方に色気を感じたあたしって。。。 黒髪短髪万歳!

最終回だとっ!!??

なんとっ!!美女裁判が最終回とな!!!!いーやーだー!!!!! が、まさか、その後につよっさん→関パニの流れが入ったりしますか??? うーわー究極の選択やっ!

シルク姉さん

検索で我が日記に毎日4分の1くらい「シルク姉さん」で飛んできてらっしゃる方々が居られるようですが、特に有力情報もなくってすみませんねぇ。 こんな事を機に[芸人さん]カテゴリーを作ってしまったことをお知らせ致します。

くらやす

うーん^^;今日の日記だけ見たら芸人大好きブログだわ。 さてさて、連休中は何かと用事があったので「何日の何時UPか」だけメモってやり過ごしてましたら、危うくバックナンバーから消えうせるところでした。あぶないあぶない。 んで、今日やっと全部書き…

DVDきたよ♪

今日無事にDVDが届きました♪…あまぞんさんと新〇堂さんからAB各2枚ずつ…合計4枚も…(泣)あー自分あほ過ぎる!(詳しくは一昨日の日記へ。。。) 旦那が受けとってくれてヒヤヒヤしつつも、その足でトイレに行っている隙にあまぞんさんの段ボールを破き開け、…

それは運命

だよ。 よこちょ。(@よこにっき) いや、宿命かも。笑 だって、二人はソウルメイトでしょ

すばるくん&∞

28歳&5周年 お誕生日おめでとう!!

雑記

今朝のめざましってよこちょは出てなかったですか?あれ?レコメンでまるちゃんと出るって言ってなかったっけ?あたし日にちを勘違いしてますか?あれれ?ともかく、明日はミヤネ屋ですね!今回もオイシクしてもらえます様に。なむなむ。 昨日、一日出掛けた…

Thank you!

1ヶ月以上お礼を溜め込みまして、ごめんなさいm(__)m 夏、いろいろと主婦業&をたく業務をサボりまして、涼しくなってきてようやく重たい腰を上げてちょこちょこと毎日何かしら片付けている次第でございます。。。 そんな言い訳で、お礼を簡潔にさせていただ…

vol.9

おおくらの言葉でまた仕事人のお話が聞けるなんて(TДT) ありがとう、素敵な勝負パンツを教えてくれて。 あの真剣なシーンでこのパンツを穿いていただなんて。 笑っていいところ? 素敵ないいお話? きっと後者ですよね。 ちょうどね、昨晩11話を見てたところ…

プレマップ

主演ってこんなに素晴らしい事なのですねっ! おおくらいっぱい! 見切れてないっ! 〜(^Д^〜)うぇぇい Viva連ドラ初主演! 隣で息子がおおくらが持っているイルカちゃんが、同じや!と言わんばかりに「はっ(゜Д゜)!」って言いながらテレビに指さしてます(笑…

クランベリー

とがみ亭見つけてりょうちゃんに写メ送り付けるだなんて(*´Д`*)あたし達とやってること変わんない(笑)一瞬ハイクを見てるのかと勘違いする感じの更新でした。

つぶやき

空気読まずにつぶやきます。

れんさい

くらやすきたー! わーーい!わーーい! お願いしたかいがありました!!!(要望が反映されたかは分かりませーんが。) (追記)

てれび誌+@

ぴあの連載 やすが好きすぎます。あれはROMESの衣装ですか??あぁゆう格好をする男子が好きだ! TVじゃぱんのおおくら お顔が小さくってシュッとしてて「ほわわわ♥」ってなりました。あー10月が待ち遠しいです。あーレコのお掃除しなくっちゃ。黒髪でも個性…

200909911行動記

仔猫さんと梅田で待ち合わせ♪今回でお会いするのは3回目。3回目にして初めてガッツリとお話させてもらいました♪もう、二人ともずーっとそわそわ。 中央線に乗り換えて途中京セラドームを発見して二人で「あっ!」って。笑。 そこからずーっとエイトか関ジュ…

おタコライブ

9/12 LOVE LIKE LOCK Vol.4無事終了!おつかれさまでした!! では、くみんこは昨日行かせて頂いた9/11分の感想を。 ZeppOsaka正面。 気持ちの良い気候で空とZeppの電飾ともマッチしていてドキドキ感がさらに増した瞬間でした♪

やすだしょうた25さい。

やすくんお誕生日おめでとう★ さっきのレコメン生電話のシアワセ爆弾がじわじわきてます あーおおくらとご飯食べててくれてありがとーう(*´Д`*)

LLR4

あいこたんライブに行ってまいりました! 汗だらだらのふわっふわのシアワセ過ぎるライブでした! あいこたんありがとう! こねこさんありがとう!そしてやすとうちに乾杯v