kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

vol.25

おーくらーとして、逆に担当様を怒りたい。(笑)
1日3〜4回の更新で追っつかないってどんなシステムだい!もぅwebをブログ化しちまえっ!
画像の容量が大きすぎるだとぅ?携帯カメラの画素数は日々進化してんですよ!携帯をコロコロ変えるおおくらの携帯も日々進化してんでしょーよ!むしろ着いて行け!
(笑)
って、前回も同じ様なことを書いた気がします。
…webの状況も解らず、ご無理を言いましてごめんなさい。
しかし、更新に熱心なおおくらを叱るとは何事か。あたしゃ、更新が滞ってる誰かさん(達)に物申したいぞ。
…あ?何かきわどい?
失礼しました♪更新楽しみに待ってまぁ〜す♪webの方々もそこを何とか頑張ってくださぁ〜い!



それにしても、あなたは(ど)Mじゃないと思います。