kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとつかれちゃった♪

毎日毎日これでもかーってくらい働いてます。。。 そろそろ身体が限界に・・・いやいや!まだまだ自分の限界はこんなもんやない!! ・・・とかゆってみる。。。ふぅぅ・・・ はぁぁ疲れてソッコー寝てしまったり、帰れなかったりで、ちーっとっも自分の好きなモノに触…

とうらく。

おぉぅーい!!神戸落ちたーっっっ!? ふぎゃーっっ!!! ううう(泣) なぜ神戸っ子のオイラがことごとくエイトコンin神戸に落ちる。。。

おめでと♪

薫ちゃんお誕生日オメデトウ★ なに?16歳!?あたしと10ちがーう!?若ぇぇっ!!! そんな10も下の子にきゃぁきゃぁ言っちゃうあたし。。。 5月6日もきゃぁきゃぁ言っちゃうよー♪ 16歳にしてその色気・・・行く末が気になるトコロです。。。 がんばれ!薫ちゃん!! 負…

むちゃ∞ぶり@RIZE

うーん♡かっこいいっすRIZE なんだ!?いちいちカッコイイし。 で・もぉ〜やっぱたっちょんが1番カッコイイ♡(←う〜わぁ・・・うぜぇぇ) 髪の毛を耳にかけてる→カッコイイ♡ ヨコちょを冷めた感じにつっこむ→カッコイイ♡ フォローはヨコちょに任せて率直にしゃべっ…

56回目

テンション低めからはじまるたっちゃん。 あ!やっとね、かつんかつんのたっちゃんのカオナシの「ぁっ・・・」を見たんです♡ほんじゃにとかぶってて最後まで録れてなかったんやけど*1「ぁっ・・・」が終わってから切れたオイラのHDDえらいっ!!(ん?)やっぱ持ち主に…

おかえり♪じんじん

復帰会見でよかったー♪ お友達からの速報メールでテンションあげあげで帰宅途中、目黒のホームでかつん電車発見♪ 人目も気にせずーわざわざたっちゃんの所までダッシュしてぽちっと…(苦笑) 車両の中の人たちにむっちゃ睨まれた(≧∀≦)てへ★ 明日大阪に帰るんや…

かつんかつん

茶髪のたっちゃんかっかっか…かぁわいいぃぃぃ(´□`*)!! なんなんだ♡ ぼーっと口開けて見ちゃってさー可愛いったらない!! 「上田くん焦りすぎです!!」←にゃはははぁ〜♡ 温室育ちうえだ♡ あーあーあー…うえださんが染み渡るぅ♡ やばいね(^_^;)東京…がんばれ!…

よっしゃぁ♡

かつんの為に15分休憩でCDショップまでダッシュ!!残り2枚で無事ゲットなり♡ しょっかい〜♪いぇい♪ ついでに店長トレーニングの修了証書もゲットぉ♪♪よっしゃぁ♡ そんでこんな時間からみんなで打ち上げやね〜ん♪♪♪ひひひ …浮かれまくってんなぁ(=_=;)

いぇい★

「ズッコケ男道」 オリコン初登場1位おめでとう!!! あぁ〜〜早くおうちに帰ってエイトにまみれたい♡(*´д`*) 今までに無いくらいエイトから離れて生活してるんやもん…寂しいよぅ(泣)よりにもよってプロモーションだらけな時期なんに(;´д⊂) あ、オリスタとぴ…

いやっほぉぃ♪

見ちゃった♡ 山手線でかつん電車♡ アルバムの宣伝でねー1両目がたっちゃんやってね♡ …思わず「あっ!!!」って叫んでしもたんよ(=_=;)そして素で写メろうとしてしもてね、一緒に帰ってた友達に完全にバレたね…かたくなにジャニ好きは隠してたのに…やっちゃっ…

(=_=;)

エイトよりひとときの快楽を優先するあたしをゆるして(>_ 帰ったら更新するかも…しないかも…笑 (追記)更新せんかったね(・∀・)全国ゾーンから聞き始めて翼くん→大塚愛までは頑張ったのに…それ以降の記憶がなーいぃーやっちゃった…よりにもよって、たっちょんの…

眠れないよ〜るぅはぁ〜♪

AM4:32 試験勉強してたら眠れない…あきらめてベッドに入ったのに眠れない…ヨコ様抱きしめてm(_ _)m(でたっ!あほ)

念願のー♪

昨日ね、六本木にも行ってきたんすよ♪

いまね♡

はい、来ちゃいました(笑) スカJのあの店に来てます♡ あのカウンターにたっちょんがぁ…♡ひゃぁ♡ちっさいおっさんの席に座っちゃうよん♡ジョーが目の前でうなだれてるー♡あーあほあほ 今ねご予約の大倉様(女子2名)が入っていったんすー確実にeighterかと思わ…

れこめーーん

ひーひー(*´д`*)笑って笑って…たすけてぇ(大爆笑) この人らジャニーズよね? 男子のこーゆうノリが大好物です(はいーへんたい☆) オイラ明日試験で勉強中やのにーもぅむりー(;´д⊂)

れこめーん!!!

よこやまさーん!! シーラボ仲間やー(笑)一緒いっしょー♪ でもね(。・_・。)4〜5年くらい使い続けてるけど、ヨコちょみたいなお肌はちょっと遠い。。。 てか、今日のレコメンずーっと爆笑もんや!!!さいこーっすよ!!!ヨコヒナもあっきーもやらっちもー!!!懐か…

ええ天気やでヾ(^ ▽^)

昨日はかつんの新番組を見ようと5分前にアラームセットして鳴ったのにー爆睡…いいよ(T^T)ウチ帰って見るから。。。 ほんで今朝もくよくよしてて、コンビニに入ったらコスプレかつん発見☆またやってくれましたよ…ガイドさん(爆笑) 一緒いた子はあたしがジャニ…

れこめーーーん

やらっちはほんま男前に育ったなぁ(しみじみ)←おばちゃんやーん 男前すぎてドキドキするわ!! あ、あっきーのベルトをカチャカチャする音はドキドキせんよ!笑 たっちょんがカチャカチャした…ら?わぁわぁわぁ!?そらたいへんっす!!!いろいろたいへんっすー!!!!…

初★むちゃ∞ぶり

昨日の深夜のテレ東はむちゃ∞ぶりのCMが3回に1回くらいのペースでずーっと流れててん♡その度に一緒に「むちゃぶりー♡」ってゆうてしまうあたしはOK?AM3:00頃ですけど…OKかなぁ?けど…スカJの時からこんなCMだらけやったんかな?すげーな☆テレ東〜エイト押し…

無題(-_-)

火曜日お引っ越しSP♡

へいへいへい

J

亮ちゃん髪の毛かわいいー♡ まっすーのえくぼすぅき♡指突っ込みたーい(え…) とか思ってたらシゲが髪型変わっててカッコ良くてビックリしてん(´・ω・`)

UFO 男前道場

東京着いてテレビつけたらUFOのヨコちょマルちゃんver.のCMをみーちゃった♪ よーし(・∀・)がんばろ これが東京に着いて最初の更新ですか…ま、いいですけどねー

きた♡

東京に出発するまえにSOFFet×ナイス橋本ののライブチケットが来たー♪ 結構ええ整理番号が来たんやないん(´□`*)!!うひぃ♪ …うそちゃうやんな??笑