kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ見てきたよ。その1

昨日パッチツアーが北海道から台風にも負けず始まったわけですが、くみんこはお家にいます。むしろ今回のツアーは参加できませーん。(笑)←もう笑っちゃう。いや、笑っとけ。 で、昨夜から今朝にかけて携帯を握り締めてはネタバレの旅です。あはぁ〜楽しい♪ (…

∞UPPERS(アルバム編)

全部の感想が書けるか、ちょっと自信は無いけど思った事、感じた事を残す事にする。

わが家のお歌事情。

今更ながら長男がズッコケ男道にハマっております。それは月曜日の帰れま10からです。

∞UPPERS発売&フリーター…のまるちゃん

昨日パッチのCMを2回もみた!テイチクさんがんばってる〜!!ありがとうございます!!!

お買い物ひさしぶり!!

[かわいいもの]でハイクに送ろうと思ったけど、長くなったからこちらへ。 来年の手帳を早々に買ってみた。(年が明ける前に心変わりするから、いつもは年末に買う。)

おもいで。

今の少クラin大阪と小原くんと昔のニノを見て思い出した。

めも

来週のレコメンにおおくらゲスト! ひみつの嵐ちゃんには∞全員でマネキン5!!

20101014

前回の完全私事なエントリーにお星様と拍手をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 きっと今後も日記の様なエントリーしかあげられませんが…よろしくお願いいたします。 さて、おはようございます。 スーパーの雑誌コーナーの表紙が…

げんきです!

大奥は劇場で見れない ちょんまげぷりんも劇場で見れない パッチも劇場で見れない ツアーにも参戦できない いや、申し込むことすらできない 会報待ちだけの名義よ… Y&JとBPの更新はコッソリ… もちろん舞台なんてもっと無理 雑誌も迂闊には買えない 落ち着い…