kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おもいで。

今の少クラin大阪と小原くんと昔のニノを見て思い出した。



中学高校の頃バック担だったあたしはアイドルオンステージやらMJやら愛LOVEジュニアやらのJr.の歌を、VHSデッキからラジカセに音声端子を繋げて必死にカセットテープに録音してて、テープが擦り切れるくらい毎日聞いてた!
あの頃はMDもそんなに普及してなかったからね。。。って今はMDも下火か。。。
(あ、KYO TO KYOのビデオと素顔も録音して聞きまくってた。笑。)
今や、iPodとかに落とすんですよね。←実は着いていけてません(^_^;)アナログには滅法強かったんですがね。苦笑。



そんな十数年前の思い出話。



(追記)
皆さんが30歳の小原くんを見て「いい歳の取り方をしてる」と安心していたのと同じ様にあたしも思ったの。
今日一日、何をするにも小原くんが頭によぎって、黄金期と呼ばれるあの頃を思い出して、、、
いろいろあったじゃないないですか、あの頃のJr.って。で、久しぶり辞めジュの話を聞くとガッカリするような大人になっていたり…そんな中、芸能界で別の道を頑張ってる人とか、別の仕事をしてって活躍を聞くと「うれしい」より「安心した」って気持ちの方が大きいのかな。
あと、自分と同年代がアラサーになった姿に興味があるというか。どんな大人の男になってんのかなーって。
なんだかいろいろ考えちゃいました。