kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出産。

平成20年2月13日(水)午前1時22分 2238グラムの男の子を出産しました 予定日より1ヶ月もはやいけど、むーっちゃ元気であたしから出てきた瞬間大きな声で泣いてくれました やっぱりまだまだ小ちゃいので保育器に入ります その前に一瞬だけ抱っこさせてもらって…

ほぉぉぉぉ(m'□'m)

Jr.

ずんたくんとキリヤマンがごくせーんっっ!!!! きゃーきゃーきゃー♡ 関西弁かなぁ♪関西弁のままであって欲しいなぁぁ(´∀`)♡ …おぉっと興奮してしまった。。。 そんなあたしは只今入院中です^ロ^;ちょっとお腹が痛くなってしまいましてね あ、あと昨日のM…

まんげきょう。

Jr.

きゃぁ(*^□^*)♡ 町田さん*1ってば、大倉さん*2がツボなんですってぇ♡笑 アハハハハ^ロ^ テンソンちょい↑↑になったのでポチっと更新。 おやすみなさい。 *1:高校生の時の1バン♡ *2:今の1バンです♡笑

ぅええぇぇっ!?

いまオーソレ見てます ヒナさん… そこはお料理の名前ですから【ニワトリ】やなくって【トリ】って読むんやないんですか(・・?) そんな堂々と言われたらコッチのが間違えてる気がしてきてー自信なくなってきた(苦笑) *1 テレビを一人で見てたもんやから「えぇ…

ぅぅぅぅ…

ねむれないねむれないねむれないねむれな… (T_T) こんな時間まで眠れないと不安でいっぱいになるのはなぜでしょ

およよ

年末に1年間をふりかえって、今年の日記をつけようと思っていたら…あれれ?もう2月。。。 ボーッとしてる場合やないっすね(・・;) はんせい。

内亮。

夕方のWSで見たー レポーターの人の「イケメン」って紹介でパッと画面見たら「ん?誰?ぉっ?亮ちゃん!?ぉわっっ(οдО;)うっちぃ!!??」 …はい 気付きませんでした… ごめんなさい だってぇーだってっっ!!顔付きが違ってたしー雰囲気が違うかってんもーん(>_ 亮ちゃ…