kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の嗜好

息子ネタしか無くってすみません。 あいかわらず、おおくらに向かって『パパ』って言います。 が、最近おおくらに限らず見慣れた顔を見ると『パパ』と言います。 そして動物はすべて『ワンワン』です。

★Thank you★

きのうのエントリにお星様をたくさんたくさん、ありがとうございますm(__)m 私事の内容で…ほんとにありがとうございます。なにやら〜こっ恥ずかしいやら申し訳ないやら。。 まったく感想もあげず、おたく事も片手間で、お星様にも拍手にもちゃんとお礼も出来…

宣言

どこぞのヒゲちゃんが男らしく交 際 宣 言をしていますが、 くみんこは二人目妊娠宣言をしたいと思います。

vol.80

ねぇねぇ、それはセ ク ハ ラですか? 堂々と公開セ ク ハ ラするア イ ド ルかぁ(*´Д`*) 我がじたんよ。 ってね、 『そんな意味でとらえる方がせくはらやわぁ〜』っていじめられそう(*´Д`*) (はい、へんたいごめん。)

姉さん!!

どうしよう!! あたしのLLP12参戦日にシルク姉さんもお出でになられるってよ!! わーおー!!! 楽しみがまた一つ増えちゃった!! どうか、その時は体調だけは万全でありますように。。

きんき@すますま

TV J

懐かしすぎたーっ!!! あたしがジャニ落ちしたきっかけがたーっくさん流れまくった!!!!

vol.70

昨日はモツ鍋の日ですか?笑 あたしの周りで昨日モツ鍋食べた報告が、示し合わせたかの様に続くのですが。。 ただいま おおくらさんで4人目ですぞ。

No title.

このところ無気力でいろいろごめんなさい。 すっごくINな状態なのです。 すべてに引きこもりですね。 あぁ…11月に入ったらスッキリするかなぁ。 あぁ…明日の病院もおっくうだなぁ。 全部しんどいなぁ。 いま自分に自信が無くなっちゃって^_^;しんどく思って…

ぎゃっ!

TV

傍聴まにあがちゃんと録れてなかったぁーっ(>Д<)15分で切れとるーっ*1 根が真面目な理くんがチャラい役をするのが、だぁーい好きやのになぁ〜← さ、気を取り直して来週です。 *1:野球延長の為。あめとーーくのが優先されてました。。

こんばんは

あいかわらず私生活はバタバタなり。 ●くらやすのおおくら vol.48、49、50台全部飛ばしました…(+_+)ついに脱落です。へなちょこめ。 ●急上昇 いまだにどれを買うか決め兼ねてます。。。(今回は1枚しか買えないのです(/_・、)クスン)今のところBかな?って傾…

きゃさりん

お昼寝から覚めた息子は必ずイルカちゃんを持って起きてきます。 まさかこのイルカちゃんの名前がキャサリンだなんて… おまえ女子だったのか…

★Thank you!

お星さま&ぱちぱちをありがとうございます。 すっかりお礼をサボるようになってます。。それどころか、最近皆様の所へもお邪魔していません。。 ぽちぽちぱちぱちして下さった皆様ごめんなさい、ありがとう。 せんずが欲しい今日この頃です。 今宵、皆様に…

(´Д`)

土スタ忘れましたよー(泣) (´Д`) 私生活がここのところバタバタなのですー 携帯大喜利は忘れないように気をつけよう…

すたじおぱーく

残念ながら私用で途中までしか見れてませんが、登場してから涙が止まらないのはなぜかしら?しかし今から出掛けるのでメイクがくずれない様に必死です。 生やぁ〜 今のおおくらやぁ〜 痩せてる〜 細すぎる〜 笑ってる〜 あっはっは〜って言うてる〜 もうすべ…

ありえへん

すぐご近所さんが映ってるし!U F O多発地域とか…笑 たしかにあの山の辺りの雰囲気はちょっと違うし、昔っからある心 霊 ス ポ ッ トとかいっぱいあるし(苦笑)やめてよーそうゆうの苦手です。

チームROMES

あ、勝手に名づけてしまいました。 だって、チームワークよろしすぎるでしょ!! くらやすを可愛がってくださって、本当に有難うございます!! スタッフさんの心遣いにコッチまでうるうるです。はい。@vol.49 じゅうさんの画像は巨大どら焼きやったのね!…

おかえりなさい

ちゃんとレンジャーの更新もしてくれて、嬉しかったなぁ ……… もう、何を言葉にしていいのかわかりません。 ただ、ただ、帰ってきた事が嬉しい! 今回の悔しさをバネにして主演をやりきって欲しいです。 って、そんなこと言われなくても黙ってちゃんとやりき…

13日復帰!

おおくらが13日に復帰するのねー(ノ><)ノヨカッター♪ やすくんとその日に制作発表会見をやり直すってね!もう一度チャンスをいただけてよかった!よかった! でもー更新も13日までお預けかぁ きっとストックがたんまりとあるんでしょー? そんで鬼更新の日…

まいがーる

TV

なんだーこのキュンキュンくるドラマはー(*´Д`*) せつない+かわいい たまんないですよ! 息子もこはるちゃんとてんとう虫に夢中です! しかし、ともやせんせいの登場がお肌のアップからだなんて。酷なことを…(笑) 今のところ今期No.1ですな。 ま、ろめすも…

あいこめ

あいこたん すぐにメールありがとう(:_;) 元気でよかったなぁ こうゆう時に、すぐに本人の言葉が聞けるって大きいね ファンがかやの外じゃないって思えること (以外文句です。苦笑)

おかえりなさい

よこちょとやすくん仕事復帰。 『完治』って言葉が合ってるのかわからないけど、おかえりなさい。***きゅうじょうしょう。 だから、いつぞやのおおくらレンジャーがサックスかっこいい的な事を言ってたのね。 よこちょといい、おおくらといい、ちょいちょ…

あいこーー!?

aikoが交通事故!?!?!?!?!?!? もー…やめて そんなんばっかりやし… あいこは無事なんかな? 翔さんは? もう、調べるのがホンマに恐すぎる もうすぐツアーが始まるのに あいこ無事でいてください…

インフルさん!!!

やっぱりおおくらインフルエンザー(大泣) A型?新型?錯綜してて分からないけど、調べるのが怖い… 高熱が3日間も続いてるなんて 誰かご飯作ってくれて、そばに居てくれる人はいるんかな 一人は心細いやんなぁ あぁ、何もしてあげられないのが悔しいけど、仕…

れんじゃー

更新されていないと分かっていても、開いてみて やっぱり更新されていなくって、沈む

ROMES試写会レポ

webのトピックスの試写会レポを読んで、また涙ぐんでしまった。 共演者さんがホントにあたたかい。 ホントに人に恵まれてるなぁ。 自分が応援している人が一緒にお仕事をしている方々から可愛がられていると、何だかとっても誇らしいです。 今日は涙もろい日…

あー…

さっき、おは朝とめざましで確認しました。 よこちょもA型にかかっちゃったのね。 「うがい手洗い」って注意してたのにね。 おふとんの中で知って、血の気が引いていくのがわかりました。 おおくらは今日再検査するんやね。 ああぁー…泣けてくる。 こんなお…

えぇーっ

おおくらさんも発熱でダウン… あわわわわ…… 安易に『お友達感染』なんて言うんじゃなかった… 後悔そして反省 自分が関係なくっても負な言霊は発しないようにしよう…

我が家の風呂日記。

いま、息子と旦那がお風呂に入ってんですけどね、『ばぶーんあたーっく!』って聞こえた気がしたのですが… あ、ほら言った(笑) ちょ、旦那様ってば…あざーす。 我が家も愛用中 『バブーンアタック』

インフルさん

てっぺーちゃんまでインフルさんにっ!? お友達感染?(←こんな思考回路ですみません) てっぺーちゃんも連ドラ撮影中なのに…記事でね『「迷惑をかけて申し訳ないです」としょんぼりしている。』って。『しょんぼり』って!!!!記者さんの主観なのか、事務所の…

脱・間食宣言

自分への戒めの為に、ままにっき。と同じ事を載せます。