kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きんき@すますま

懐かしすぎたーっ!!!
あたしがジャニ落ちしたきっかけがたーっくさん流れまくった!!!!
シュートとかさぁ、友達のお姉ちゃんにビデオ借りて必死でダビングした!!!!!!
小6〜中1だぜーっ!!!!15年くらい前だぜーっ!!!!!
だってね、震災の時が中1でね、あたしは逃げる時に『がんばりましょう』と『COOL』とDuet*1を抱えてたもん!!!(所詮、中1の時の宝物って言ったらそんなもんですって。苦笑)
そんくらい大好きでしかたなかったの!!!!!
ま、森くん居なくなってスーッとキンキに移行していったんですけどね…。



あぁ♪楽しかったなぁ♪
いつかエイトもジャニヲタじゃなくても見たくなる、こんなテレビが出来る日が来ればいいなぁ〜
って、妄想に突入したんですけどね、どーしてもすまっぷさんのポジションはあらしなんですけどー(笑)エイトはゲストかな?(笑)
あ、ホストはたきつばでもいいなぁ〜
是非とも!そんな企画がある時はテレ朝でお願いしたいなぁ(いろいろ過去映像が残ってるやん?)あ、でもそこは全国放送を切実に願います。うん。

*1:当時手帳くらいのサイズ