kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シアワセ日和

今日はaikoのフラゲの日♪ でもね、買いに行くヒマが無いから今回もアマゾンのお世話になります。 でもね、アマゾンで買ってちゃんと初回盤が届くのかしら? ちゃんと表示されてないから・・・でも画像が初回のやから信じてみてんけど・・・今までソレが怖くてaiko…

しあわせシアワセ。

HPでねPVをちょっろ見てん。 そしたらね、aikoが着てたショッキングピンクのタンクにビックリしてんっ!!だってモニターの前で見てるあたしも全く同じ色、形のタンクを着ててんもん!?*1 そんな偶然もシアワセ 雨の中aiko聴きながら歩くのもシアワセ あたしの…

ハッピーバースデイ♪

Jr.

龍太くん18歳おめでとう!! いつまでも「お兄ちゃんの事は大好きやねんけど、皆の前でいじるのはやめてぇなぁ〜」な龍太くんでいてください。 室兄弟の絡みが大好物ですからっ!! 夏の松竹も行くよっ!!絶対行くからっ!!!5月6日の城ホールのリベンジやからっっ!…

あのね。

いつまでも愛の告白がトップページなのはだんだん恥ずかしくなってきたので、ちょろっと更新。 うっちーにひとつも触れてなかったなーっと思って。

20070516

♡大倉忠義♡ ★HAPPY BIRTHDAY★ ほんまに好きです (笑) たっちょんの笑顔はがんばろって気持ちになれるねん ビバ★ぼんやりセクシービーム 今年も是非とも目の保養に♡ お世話になりま〜す♪ (笑)

男前高校(初★長尾宥希)

ナイスキャラ★長尾くん せんざきは「千崎くん」 佐竹くんは「佐竹くん」 大田くんは「大田」呼びのOSSaNで一番年下の長尾くん(笑) こーやって愛着が湧く関ジュが増えていくんよ〜♪ あー楽しい楽しい♪♪ あ・・・聞くジャニは間に合いませんでした。。。

26ちゃい。

よこちょ お誕生日おめでとう ただそれを言いたかっただけやねん

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 20070504 2部

最初にゆっとく。 聖と見つめ合っちゃった♡(でた、あほう・・・) 今まで手振ってもらった〜とかコッチ見た〜とか騒いでたけど、アレは全部勘違いじゃないか?と思ってしまうほど、今回は数十秒間目が合ってました。そしてからかわれちゃいました♡聖があまりにも…

SOFFet×ナイス橋本 2マンライブ

待ちに待ったライブに行ってきちゃいました♪ ご無沙汰しております、くみんこです。