kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えいとごと

大奥公開が明日に迫って来てますが…見に行ける気配が全くしません。

0922

もう29歳かぁ。やっと6周年かぁ。早いようで永かったような。おめでとうございます。

CLUB"THE EIGHT"

3歳未満は膝の上でOKって事で、とりあえず申し込んでみた。 12日だんなは仕事になってしまったので…長男を預かってくれる所を探さねば。 って、当たってから心配しろよって?^^; …少しでも欲を出せばはずれる気がして …でも面倒を見てくれる人を早めに確保…

まるちゃん

連ドラ出演おめでとーう!!!! まるちゃんの大好きな演技のお仕事が出来て、あたしも嬉しい! 27歳のお誕生日はドラマ中なのね〜 ツアーもあるし忙しくなるけど、充実させて欲しいな ニノや浅野温子大先輩からたくさん勉強させてもらってね 楽しみにしてま…

いべんと?

なんとっ!?イベントとなっ!?全国7ヶ所同時!?ふぇぇぇーっ!!!! 9/12か。 あたしゃ…9/13の朝イチに夢の国に旅立つのですが… むしろ3ヶ月の乳幼児が一緒でも参加は可能ですか??抱っこ紐でぶら下がってると静かなもんですよ!(←何アピール?苦笑。)(2歳半の長男…

9/2みどりとツアー

自分の中を教えてくれた あきらかに数年前の自分を語ってた頃より、内容がある