kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ∞(ヤス♡ヒナ)

ヒナちゃんが24歳にして自転車でこけたって話で『ウヒヒヒヒぃーっ』って笑うヤスがウゼェ♡その現場にヤスも一緒で『後向いたらな、ステーン!ってこけとるねん!笑』ヒーヒー笑いながら言うヤスー。ヒナちゃんはかなり豪快なこけ方をしたらしく『いたー!い…

濱ちゃん。

Jr.

9月17日にファミクラで入会した情報局の会員証明書がもう来た。2週間しかたってませんよ。1ヶ月って聞いてたもんでビックリした。で、遂にカテゴリー[Jr.]を作っちゃった。濱ちゃんは今広島?長野?移動中?がんばれよ〜♪

男前→チパ

きたきた♡男前によるチパいじめが♡ふふふ♡待ってた待ってた♡ BiDaN立読みして帰ろうって思ったけど、そんな気力残ってないっすよ。明日はちょっと早く終われるはず。。。

職場より取り急ぎ文句まで(笑)

明日は4時半起きの6時出勤!! いやだぁぁぁぁ(泣) そしてまだ帰れない 助けてぇ(号泣) (追記) 帰ってきました。 12時間働きました。 昼夜休憩計1時間のみで後はぶっ通しで働きました。 あぁ死ぬ。 でも2コ下の男子にいじめられてちょっとドキドキしてしまっ…

いろいろ。

∞レンジャー 自分にしては珍しく、ややネガティブ先生が宿っているようですよ。身体の疲れはすぐに取れるけど、ココロの疲れって難しいですね。 【すばる君】一つ一つの言葉に重みがあって、説得力がある。すばる君の『間違いない』は本当に自信になる。今ま…

今!

お楽しみ券の存在をフッと思い出した!!あぶねぇあぶねぇ!素で「あっ!」って叫んだ。でも・・・・正直エプロンもエコバックもびっびみょう・・なんですけども。。。どちらかと言うと、当たるならステッカーかな、と。まぁ、とりあえず送ってみるけど。 レコメン…

ほんじゃに!「書」

全員で横一列で正座している姿だけで萌えた♡(失笑) 縁台で足をピーンって伸ばすすばる君とヤス♡ 亮ちゃんの後で足を投げ出すたっちょん♡ よこちょのメガネ姿に徐々にハマってきてますけどー♡ マルちゃん身体がだらしない♡ けど、こういう場面で発揮するマル…

今日も夢のはなし。

あのね、今朝は夢にたっちょんが出てきた♡夢やけど〜あたしは幸せ全快ですっ!!なんかね、ご飯屋さんのカウンター席で隣でご飯食べてた♡口いっぱいにしてモグモグしてた♡そんでね、食べ終わった後『なぁ膝枕してぇや!』って言われたっ!?ぎゃぁーっっ//起きた…

あぁうえだたつや不足。

眠気に負けて22時に布団に入ったんです。0時前には起きようと思っていたのに、アラーム鳴らなかったのか消したのか定かではないですけど、起きたのは0時53分。。。完全終わってるやん。。。PCからはほんじゃにのヒナちゃんの声が聞こえてるし。もうそのまま…

今夜は月がとってもキレイです。

身体もココロも「疲れている」事にさっき気が付いた。しかも人に言われて。

妄想電車バトン

今日はsaraさん(id:sara-sba)にいただいたバトンに挑戦♪お題は【安田章大】ワザと担当を外して苦しんでいる様子を楽しむ(?笑)バトンみたいですけど、あたしにはヤスは苦じゃな〜い♪それでは、サクサク参りましょう!!

夢のはなし。

えぇーっと・・・昨晩はみごとに渋谷すばる様にご出演いただきました♡ なんとっ!スペシャルゲストで光ちゃんと東山さんまでっ!!すげぇ〜。。。 たんなる夢なので、たたみます。

究極の選択バトン

病んでるついでにやっちゃいましたー♪コレ気分転換になるかな?

アロハグッズ

そうそう。今日の14時から通販受付開始で、オイラもこっそ〜りを意識してたつもりやったんですけど、いつの間にか責任者の前で堂々と携帯からお目当ての黒レザーブレスと白ドチビTの購入成功☆明日外回りに出た時にこっそ〜り郵便局に行って振り込んでやる↑↑・…

病んできたっぽ。

今日でやっと中日やったんですー!!16連勤のぉ〜あと残り7日!!! はぁ〜そろそろ現実逃避をしだす頃かと思われます。「まじでプッツン5秒前位」です。 おかげで毎晩妄想なんだか夢なんだか境目が分からない程のぶっ飛んだ夢を見てますよ。エイトが入れ替わりた…

関ジャニ通信101回目(100回記念公開録音2回目♡)

妹のウチでどうぶつ●森をしに行って23時45分になって慌てて帰ってきました!!←16連勤中になにしてんでしょうね。ギリセーフで♪相変わらず、コンポの調子は悪いです〜。。。では久々にメモったものをそのまま載せてみます。 ヤス『結構イタイでした。』すばる…

おかあちゃんよ。。。

TV

ウチのオカン(47)は桜塚やっくんの大ファンなんですよねー。で、昨日の電車男に女装してないやっくんが出てきたから、思わず電話したんですよ。そしたらコレ↓↓ く「やっくんの素顔見たことある?」 オ「えっ!?ないない!!なんでっ!アンタあるん??」 く「さっ…

聞くジャニ∞ぉ!!亮ちゃんん〜

眠さに負けた〜(泣)23時半には起きてんけど、24時5分からって知っていつの間にか寝てたし〜(>_ 亮ちゃんのミューパラも結局9月の2回とも聞かへんかった〜はぁぁぁ。。。

aikoだらけ♪

昨日のMステの【瞳】♪ BGMの様に聴いているのにはだいぶ慣れたけど、意識して聴くとやっぱダメ。。。どうしても涙が出てくる。毎回毎回、泣いてしまうのはチカラ使うけど、ここだけは慣れたくない部分でもある。いつまでも涙を流せるくらい新鮮な気持ちのま…

★全国デビュー2周年★

まだ3年目、まだまだ若手、でも中学の頃から見てるからまったくそんな風には感じへんね(特に三バカ!笑)ホンマこれからが楽しみな人たちやわ♡とりあえず秋の全国ツアーを成功させて、年明けには完全体の関ジャニ∞を見れる事を祈ってます。まずは目の前の北海…

今年も一年男前(;_;)♡

♪HAPPY BIRTHDAY TO すばる♪ 何をしても男前なアナタはやっぱ神かもしれん。

後半誌。

みょーじょーのすば倉。 頼むからもっと顔色の良い照明でお願いします!2人とも顔が青白すぎる〜っ!!たっちょんのヒゲ跡がハッキリ分かるし、すばる君がとっても老けて見えるし〜(泣)ショックで文字は読んでませんよ〜また後日。 ぽぽろは良い! こっちは全…

みょーじょーのうえださん。

毎月恒例の立読みの日です。それにしても、表紙っ!半裸の男子の集団を持ってくるのはヤメテぇ〜!!??非常に立読みしづらいです。裏は亀やし。。どんなけアイドル誌やねんっ!!まぁ、それはさておき。上田さん、本屋なんですから笑かすのはヤメテ下さい。 Qテ…

だらだら書いてもいいですか?

昨晩ええ夢を見すぎて5時半からなっているアラームを全て止めて、普通に7時に目が覚めて遅刻ギリセーフ状態のくみんこですけどもー。確かにエイトがご出演下さいました!!ただ、起きた時間にビックリして内容全て忘れましたけども。あぁ〜惜しい事したわ〜(…

ほんじゃに(サンドイッチ)

あぁぁ〜かわいい♡ホンマにメロメロやん自分(♡∀♡)♪ エイトのリアクションの良さに「100点満点やわ〜♡」と声を上げてしまうくらい彼らに甘々になってしまってますけどー(笑) 何回聞いてもたっちょんのちょっと声が裏返り気味で『うんまぁーーい♡』って叫びは…

ニコニコラジオ25回目。

まともに聞けなかった。最近電波悪すぎっ!!!なんとか聞けた部分↓↓ ゆっち→毎年誕生日には沢山の人に祝ってもらってるけど、今年は特に多かった。妹(長女)からメールが入って部屋にプレゼントが置いてあったと。雄『あれほど勝手に部屋に入るな!と言っていた…

ウタウイヌ3

来た来た♪すっかりAmazonさんにお世話になってますけどもー。連勤中なのでまだ見ません。10月に入ったら頑張ったご褒美でたらふく見るんだー☆ aikoのアルバムだけって解っていながらも、シングルもDVDも購入後とりあえずケースから全て分解して色々探してし…

子供も惑わす関ジャニ∞。

度々登場、職場によく来るエイト大好き5歳児(女子)がですね、【さくら】というフレーズを聞いた途端、桜援歌をとち狂ったように歌い始めたんですけどー!?頭をグワングワンと回しながら体は脱力系と小刻みに震える動きの合わせ技をして「さくら〜さいて〜♪…

悪戯っ子 世にはばかる。

今朝、出かける準備をしながらウタワラを見たんですよ。・・「見た」というより「流してた」が正解ですけど。そして今日一日ずーっと、たっちゃんのベッドに向かって『とおっ!』って姿が脳裏に焼きついて離れなかったわけですよ。あぁ、やっぱりうえだたつやは…

ありがとう。

昨日東京でライブを見てきたなんて信じられないくらい普通に1日が過ぎちゃいました。でも、昨日のステキな3時間のおかげでこれからの何気ない毎日がキラキラした大切な毎日になる様な気がしています。こんなにも幸せにしてもらえて、どれだけお礼を言っても…