kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

みょーじょーのうえださん。

毎月恒例の立読みの日です。それにしても、表紙っ!半裸の男子の集団を持ってくるのはヤメテぇ〜!!??非常に立読みしづらいです。裏は亀やし。。どんなけアイドル誌やねんっ!!まぁ、それはさておき。上田さん、本屋なんですから笑かすのはヤメテ下さい。

Qテンションが上がっているときは、どうなる?
A「なんか投げる。先日は海でバームクーヘン投げてしまいました。反省。」
Q人生でいちばんヘコんだこと
A「朝、鏡で自分の顔を見たとき。もーう、ぶさいくだった・・・」
Q俺っていけてる!と思う瞬間
A「風呂に入ってる時。ぶさいくだけど、かわいかった」

なんなんだーーっこの人ーー!!やっぱこの子変な子♡上田さんのこういうトコロが大好きだー(笑)