kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばります

TV

SMAPが森くんの事を話してるぅぅぅ゜。(p>∧

えむすて

TV

aikoとおおくらが前後で並んでたねぇ(´∀`)♡ うふふふ♡ その身長差がたまんない♡ アイコの頭はおおくらの肩♡うふふふ♡ 50インチのプラズマで見るおおくらさんはお肌がきたな…やめときます(・_・|*1ほうれい線がハッキリ見えちゃいます。おつかれさまですー …

1/29∞レンジャー

じゃんけんに勝ったけど 怖くて待ち受けにはできません 夢に出る。 週末玉子の夢をみるんだい♡

やっぱりかわいい

J

まっすーは。 何が好きってあの体つき!(ははは。へんたい。) おおくらとはまた別な分厚い感じ♡ やっぱりおしりがすきです。なんかもたもたな感じの下半身。(だからへんたい。) そして声!これまたおおくらの声とは別なええ声♡ 黒髪の短髪まっすーも消防の制…

ええ天気です。

激寒っっ 昨日から10度くらい気温差があるって!?風邪注意だ! 朝から雅さんに泣かされた(T__T)せやねんでね、真ん中の娘さんが今この生放送中にカナダ留学に出発しちゃってね、知らない外国に送り出すのが不安で、1年も離れるのが寂しくてボロボロ泣きながら…

仕事人 3話

殺しの所しか出番がなかったね(´ω`)ま、こんな回もあるさ しかし源太が筒をキュッとひねる瞬間、まるちゃんが出くるってゆう妄想が止まりませんでした。(@みやうち先生「オレ使いの大倉」今日4巻を買ったとこだったので。)

いま、もうそう姉妹みてますー

TV

歌おにの王子がでてる!! 歌おにを見終わったトコだからなんか変な感じ(笑) 吉瀬さんはなんて妖艶なんでしょう あたしには100年かかってもあんな色気はでない! 見てるだけでドキドキしちゃうなー綺麗なおねえさんやなー なんか不思議なドラマやけど引き込ま…

いまジャニ勉みてますー

(ややネタバレです)

★Thank you★

smilydaysさん★奏さん★「ロミジュリ製作発表」に★ありがとうございます! 要チェックって言ってたはずなのに見逃しました(苦笑) (追記) 見てきました。ゆーちゅーぶで。 うえにゃー真っ白け!おうじさまだー♡ やー、うれしそーなお顔♡それだけで満足♡ さて、…

ロミジュリ…

昨日せっせと予約しまくったWS達が何一つ録れていませんでした (T___________T) 昨晩そうたっちょん*1がデッキの後ろに潜って静かに遊んでたんです。 そうたっちゅんが。 その時気付くべきでした。彼が静かに遊んでいるときは悪い事を自覚しながらやっている…

ロミジュリ製作発表

今日の13時からだそうで。 こやまの舞台は今月30日からやけど、製作発表とかあった? やすのもあるのかな? ジュリエットは小林涼子ちゃん。仕事人の1話のあの女の子やんな? 主要メンバーは出席みたい。 とにかく明日のWSは要チェックです。

★Thank you★

star8さん★よこやまゆう〜と取急ぎ徹子に★ありがとうございます!

えむすて

TV

1月30日にThe SHIGOTONIN出演!!!! あーあたしその日は福岡やー(´Д`)リアルタイムで見れなーいっっ

取急ぎ徹子

昨晩、下のエントリでよこやまゆうがかわいい♡って散々言ったけどやっぱあのチリチリ頭を見たら我に返りました。はい。 のっけからてつこーが際どいことを言うもんやからヒヤヒヤ苦笑いです。 思いの外おーくらに話をふってもらって、沢山しゃべって、知らな…

よこやまゆうがかわいすぎる件について

もう、こんな27ちゃいはとうぶん「よこやまゆう」表記だー! レンジャー読んでレコメン聞いたら、かわいくて愛おしくて思わず横落ちするかと思った。 (以下 うろ覚えの箇条書き)

★Thank you★

infinity8_516tさん★うおっちに反応ありがとうございます!★ありがとうございます! シホリーノさん★ロミジュリ見たいですよねぇー!シホリーノさんはハセジュン目当てでしたっけ?行けたらうえだくんもちょろっと見て感想教えてください♡(人任せですみませ…

1/15∞レンジャー

すばるくん こりゃこりゃ… 絶対ブログ読んでるね(笑) モヤモヤしとった事 全部(内以外) 書いてある。 「沢山 作品作りたい」 ファンの望んでいる事 同じ事思っていてくれてるってだけで なんだかココロが強くなれた。 亮ちゃん 少し楽になれたのね… おっ!や…

じゃに勉

的場浩司さんの回 !!おーくらがおる♡♡ それはどーゆう服? ひげ!?その鼻と口の間にうっすら見えてるのはおひげですか!!??…これが噂の不精髭おおくら… あれ?いつの間にが髪しばってる? 立ち姿を見ても、よくわからんお洋服。あれ?髪ほどいてる? 太めの…

かーつんかつん。

TV

ひさびさにおもしろい。長野ロケの2週。最近のこの番組あんまし好きくなかったーこれからもロケすればいいのに。6人一緒は難しいのかなー (ってホントはエイトの揃ったロケがみたいんだ!) …だめだ。かつん見ながら「これがエイトやったら…」って妄想が始ま…

続・うおっち

立派に芸能人でした。劇団員のようですー。 いかんな、自分のあまり関心のない事に関してはちっとも知ろうとしないのがあたしの悪い所です。 しょっちゅう、俺の事に興味がないやろ!とだんながプンプン怒ってます。(←え) 気をつけてるつもりなんやけどなー…

うおっち!!

うおっちがブログを始めましたよ!!!!(私信!!笑) 思わずトラバってしまったー↓↓↓ http://ameblo.jp/teruaki-uotani/

へいせいのこども。

息子と公園で遊んでました。 小学低学年くらいの女の子がジャニーズについて話してました。ブランコに立ち乗りしながら(←この辺が小学生) 女の子達はへいせいじゃんぷが好きらしい。 「関ジャニは?」おっ?何をゆうんや?(わくわく) 「あぁ〜昭和やろ?おっ…

あっ!

先週末、きくジャニやら通信を忘れていた事に気がついた火曜日の早朝。 おはようございます。

オーソレのやす

いつものカラフルなやすじゃないー!カジュアルな感じでかっこいいやーん!髪の毛もあたしの好きな色やしー!その衣装で正解♡ それにしても、まさかの大凶(笑)2009年も「やすだしょうた!」ですねー。まさに神様が舞い降りてきたねー(笑いのー)おいしくてよ…

仕事人1話みてます。

OPの人形が玉櫛じゃなくて如月に変わってたーなんか切ない。。。 陣くんと藤井隆の母ちゃんのシーンは乙葉と紀香姉さんが頭にチラつきます(笑) 「色男」って♡そのとおり! 毎度毎度、源太と作太郎のシーンが楽しみでしかたがない。今週もなごむ♡ 作太郎の「…

★Thank you★

「1/8∞レンジャー」 yuko_eighterさん はじめまして★ありがとうございます!実は載せてはみたものの、載せてもよかったことなのかドキドキしてたんですー★をいただいて少し自信がもてました。ありがとうございます。 「些細な言葉に〜」 satomi_85さん、nish…

今朝の夢。

しあわせな夢を見た♡ 源太な格好をしたおーくらが出てきた♡

些細な言葉に登って下がって

状態ですよ。まったくー ラジオで久々に「ぽー」だが「ほー」だか、全力でふざけてる3人聞いてたら、なに振り回されてんだかーって気分になってきた(笑) 笑っておくれよ なるようになるさー♪ ですよ。笑って待ちましょう♡

1/8∞レンジャー

んーなんだろうなぁ。。。 あたしは正直な所、今日の18時が来るのはそんなに怖くはなかったです。

あれ?

昨日の「なるトモ3月でおわっちゃってさびしすぎるるるー」のエントリがごっそり消えてる。ん? さびしいっていいながら今日はよ〜いどんがついてますけど。。。だってこないだ初詣で行った今宮戎に八光くんが行ってるんやもん。ちょっときになるやん。十日…