kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いまジャニ勉みてますー

(ややネタバレです)

  • おおくらがおるよー♪
  • 村上さんのヒゲはかたいらしい
  • すばるくんのヒゲはやわらかいって
  • エイトはヒゲばっかしやな!おおくらのヒゲは未確認
  • ピーコさんは村上ヒゲに感じるらしい
  • ピタピタに反応するやすー
  • よこやまゆうはピーコさんに食いつきまくり
  • あ!チリチリ頭やない!ふわふわ頭や!それがいい!
  • 恒例の村上財布が出た
  • 「ほった!!」のテロップにわろた
  • よこやまゆうの衣装が部屋着みたいだわ。うん、好きやで。でも彼氏がデートであれで来たらちょっと困るー。大阪LOVERみたいな?やっぱあの歌詞はよこやまゆうで妄想するのがハマるわ。
  • おおくらが車購入!!!!ヤスケンのギャラ!(笑)あたしは勝手に左ハンドルやと思ってるんですけど!(@大倉ソロライブ)
  • ドライブ→ホテルで食事→ホテルの最上階♡やっぱりベタロマンチストおおくら♡(笑)
  • ほら。大倉選ばれた。女子はこんなん好きなんよなー。(ピーコさんは女子扱いでええのかな?笑)
  • 大倉がボケた!?ウケてるで!!あ、天然ちゃん?
  • 村上さんとまるちゃんがケンカしてるーお!すばるくんが止めたー
  • あーおなかすいたーやばすぎるでーこのビーフシチュー…
  • 「やわらい」の事を「やらか」って言うのは関西だけって、今知った。

あー今日もようわろたわろたー
おやすみー。