kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

その1 ヨコ「こんにちワンツー横山裕ですけども」 ヒナ「こんばんワンツー村上信五です」 ヨコ「まちがえた・・・(照笑)」 その2 スラムダンクで盛り上がるヨコヒナ(笑) それに「ちゃうって!清田信長やって!!」ってラジオの前で必死なオイラ。 あいたたた。 そ…

トピックス

いつのまにか一生懸命に肉まんをほおばっている上田の姿 ・・・キュン死にしてまうから♡

∞レンジャー

たっちょんにやられた♡ しっかり願っていますから、 あたしも靴下広げててもええかな?

ほんじゃに(フリークライミング)

さっきR-Oneでフェチ話してたから、たっちょんのお尻ばっかり見てしまう自分が変態だ。しかも今日のは特にお尻が強調されてちょっと恥ずかしくなってきた。・・・そんなトコばっか見てるからなんですけどね。 でもね、横山さんのお尻見て笑ろてしもた。今日2回…

ニコニコラジオ35回目

田口さんの誕生日にゆっちは鍋をあげた。たっちゃんは「そうだ!カセットコンロをあげよう!」 リスナーリサーチ上丸対決「男の人の何フェチ?」 う「コレもエロイ質問ですよねー」え?そうかな? 「私は大きめのリュックを背負ってる男の人フェチ」う「おっ…

「あたしらすごいな!」

昨晩のジャニ話で盛り上がった飲み会で、一番盛り上がった話題がKYO TO KYO時代の関ジュメンバーについて♪むっちゃ懐かしい名前がポンポン出てくるあたりがタメでジャニファンやってる同士!って感じで嬉しい。 たっちゃんについては散々「キモイ」って言わ…

1億3000万人のなんちゃら。

タイトル覚える気ゼロですみません。

見たっ!!

たっちょんの髪型やなくて、横山さんの黒坊主!!笑 ぴあ立読みしてきて・・・ごめんね★笑っちゃった(θ∀θ*) ジョンのカツンのトコでヤスとマルが出てきた♪ hanako westのエイトが男前にも程がある!!むっちゃええ感じ!!でも今月もうお金無いねん・・・うぅ〜。 さ、21…

がーっ!?

しまった〜昨日ちちんぷいぷいの時間にはウチに帰っていたのにTVつけてなかったー!!こっこ聴きまくってたぁ!!うはぁ〜・・・エイト君たちはまだしつこく角さんに焼肉をせびった様ですね。しかも結構な高級店ばっかし。。。しかし、そんな堂々と店の名前公共の電…

田口の日。

田口淳之介王子。 おめでとうございます。 その姿でまだ21歳ですか…なかなか落ち着いた雰囲気をお持ちで。。。 有意義な21歳になる事を願っています('◇')ゞでは鳥*族から失礼して〜♪ 調子乗りの酔っ払い女はパイパ〜イ★*1 *1:田口さんの王子呼びは今日だけ〜

毎日無駄にドキドキ★

関ジュのチケットが12月6日に届くようで。 うわ〜急に落ち着かなくなってきたー!! そして、関ジュコン同行者にドタキャンされちゃいました。。。 どぼじよう〜(TДT)。。。 今日会う友達にダメ元で聞いてみようかな。 彼女は岡田担ですし、少しは受け入れてく…

百識!?

上里亮太と石垣くんが出てきて軽くテンソン↑↑(@∀@)♪ でもね、実はリッキーと牧野くんの方が好きやったり〜・・・ (追記) 100秒で〜の上里亮太のカメラワークが“ザ★ベテラン”って感じ(笑) 見せ方を心得てますね。 たっちょん以外の人で「うまぁ〜い!!」の言い方…

う〜ん。

どうも自分が風邪くさい。。。たっちょんに「あんたががんばれ!」って言っとる場合やなかったな。半分がやさしさで出来とるやつにだけはお世話になりたくないっ!! おいっ!くみんこ!!風邪なんて気合いで治せ!!あ、・・・しっかり布団に入って寝ればええんよね…

通信(ヒナ×すばる×マル×ヤス)

なんだかマルちゃんが不憫で不憫で涙が出そうになった30分でした(笑)

あ、しまった。

TV

普通にウタワラ忘れてジャンクスポーツ見てましたー・・・*1 久々に見た紀香姉さんに釘付けになってしまったー。 女としてもヒトとしても申し分ないっす!!ステキっす!! でもね、どーしても・・・「ふぇ〜こんな素晴らしい人が陣くんを選んだんやねぇ〜・・・・陣くんや…

Happy Birthday to 丸山隆平♪

マルちゃんは自分とは全く正反対なヒトやと思ってます。 全てにおいて。 中でもマルちゃんの“優しい”部分は尊敬します。 どんな人にでも優しさから入っていける、そこが羨ましい。 自分は人付き合いが得意な方ではないから、 まず警戒から入ってしまうから。…

Jうぇぶ(裏エピソード5-8)

その8の上半身裸に黒マフラーでキメてる感じな大倉さんに「ぎゃふん」。

ミューパラ(亮ちゃん)

先週は普通に忘れてました。。。 ウラウラに強気な亮ちゃんに萌え(笑) ウラウラが亮ちゃんをからかって、放送時間が無くなってしまった時「時間もったいな〜い!!」ってプリプリ怒る亮ちゃん♡

男前高校(ヒナ×キリヤマン×大智)

なんとか声の区別がつくようになりました(θ∀θ;) 自分にとっての“癒し”とは? キリヤマン⇒自分の部屋が好き。寝る時が癒し。 大智⇒お父さんのマッサージ機。「めっちゃ効く!」らしいです。 「車の助手席に手を置いてバックする」にめっちゃ反応するキリヤマ…

聞くジャニ∞(たっちょん×ヒナ)

村上さん、いくら冬服が買いに行くヒマが無いからってスーツを普段着にするのは止めて頂きたい。スーツにしたい理由が「毎日服考えんでええやんかー」って、完全おっさんですやん!おしゃれスーツならOKやけども、サラリーマン的なスーツはやめてーっ!! あ、…

とりいそぎ♪

LLP10追加の当選メールきたー(。・_・。)ノ♪ やった♪

月がキレイやよ。

おは朝で関風ファイティングのPVチラッと見た♡ 今日も一日がんばっちゃう♪ 仕事終わっておかんからの電話の第一声 「今8チャン見た〜?関ジャニ出とったな〜♪昨日な、*1朝6時から録れてるかどうかドキドキして無駄に早起きしてしもたやんか〜(`Д´*)まぁ朝か…

レコメン

順不同

右手がすばる化。

始めにごめんなさい。 当たり前ですが渋谷さんとはまったく右手の重みは違うんです。。。 えーっと、バイトで慣れないアイスを毎日すくっていたもので、1日休むと痛くなってきたのでシップを貼っておりましてー、包帯を巻くのも大げさやし、サポーターも意外…

忘れていた上田さん

↑ウソやでっ!?まじで↑

Jうぇぶ

PV裏エピソード すばる君のお弁当で悩む姿が脳内で鮮明に映像化されるんですけどっ!?(笑)カルビみたいなコッテリしたモンは食べられない年頃のくせに中華弁当を選んじゃうんや〜 たっちょんとヒナちゃんはどっちが“アワワ”ってなったんやろ〜♡どのバージョン…

なるトモ〜

TV

駒井さんのたきつばインタビューでヒナちゃんの名前が出てきた〜♪ 滝「村上信五からはよく電話がある。『メシ行こうや』って。そうゆう時は金がないんだなーって(笑)」 タメでもお金持ってる人にはくっついて行かないとね〜♪ 演舞城コンビのタッキーにごはん…

ほんじゃに(テコンドー)

基本、格闘技をしている男子が好きなんで〜大好きなエイトが胴着を着てテコンドーをしている姿なんて・・・♡

な〜るほど☆

先週のほんじゃにの社会見学で「すばる君と亮ちゃんが二人でコソコソ笑ってる♡」の真実が関西ウォーカーに載ってる〜 横山さんがいらん事して二人を笑かしたんやなくて、Oガタントリオが横山さんの背中に洗濯バサミをそーっとくっつけてクスクス笑ってたんか…

Happy Birthday to aiko

aikoの存在であたしがあたしらしく居られる そんなあたしの基盤の様なヒト 心底aikoの様な大人になりたい いつまでも子供心、乙女心を持っていたい aikoの人間性に憧れます 尊敬して止みません 今も昔もこれからも“尊敬するヒトはaiko” 胸を張って言い続けま…