kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

その1

ヨコ「こんにちワンツー横山裕ですけども」
ヒナ「こんばんワンツー村上信五です」
ヨコ「まちがえた・・・(照笑)」

その2

スラムダンクで盛り上がるヨコヒナ(笑)
それに「ちゃうって!清田信長やって!!」ってラジオの前で必死なオイラ。
あいたたた。

その3

来週水曜上丸が生登場!?3時間ぶっ通し!?R-Oneも生!?まじ情報?
友達らか電話かかってきて45分間くらいちゃんと聞いてなかった。。。

その4

英語で1月2月は大丈夫やったけど、3月からを言えないヨコヒナ(笑)
リスナーの女の子無反応。
ヨコ「そこは笑わなあかんで?」
ヒナ「我慢せんでええねんで?」←どんなけポジティブやねんな(笑)