kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2019-01-01から1年間の記事一覧

葛飾北斎と青じそ

昨日は横山くんの主演舞台「北齋漫畫」が発表されて、今日は村上くんの新しいCM「リケンのノンオイル青じそレシピ」編 のお仕事も発表された!すっごいね!うれしいね! 土曜日はすばるくんの新しいメッセージも更新されたね。

十五祭お知らせ

やっと、やーーーっと夏のドームツアー15周年の「十五祭」が発表された!!! 大倉くんが「6人楽しみに会場でお待ちしています」って言ってくれた!!! よっしゃ!がんばって行く! うっかり十祭を再生したらみんなかっこよくてすごくてついつい最後まで観…

crystal発売日&もしも塾発表

りょうたむ主演月9ドラマの主題歌が3月6日発売記念。 うーん、どうしても歌声を探してしまうな。 むしろ空耳で聴こえてくる。 『ここに』でもだったけど、やすくんの声がとても効いてる。 やすくんの声がしっかりきこえてくるから6人で前に進んでいるんだな…

バーチャルジャニーズ

Jr.

ようやくネットでの画像が解禁したかと思ったら、バーチャルジャニーズって。 進化具合ハンパない。 情報解禁された時は「はぁ?」って思いつつもちゃんとアプリを落としてちゃんと配信を視聴するあたり、もう根本的にオタク。 こんなコンテンツで課金できな…

ダイアリー

インポートをしてみて過去の内容を確認してみたけど やっぱり恥ずかしねるねw なにより個人情報垂れ流しすぎ・・・ これはなんとかしないといけない が、数が多過ぎる あの頃は主人も多忙で一人で子育てしてたから、周りに聞いてもらえる環境じゃなかったか…

生存確認

とてもおひさしぶりです。 はてダが2月末で終了と知り慌ててインポートにやってきました。 周りが動き始めるとわたしもわたしも~根性はあいかわらずです。 うまくできてるのかな。 そんな落ち着きのないくみんこも、37歳になりました。 はてダにやってきた…