kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

生存確認

とてもおひさしぶりです。

はてダが2月末で終了と知り慌ててインポートにやってきました。

周りが動き始めるとわたしもわたしも~根性はあいかわらずです。

うまくできてるのかな。

そんな落ち着きのないくみんこも、37歳になりました。

はてダにやってきたのは13年前です。

FTOの頃です。

かつんがデビューした頃です。

6人が3人になり、

7人が6人になりましたね。。

 

2018年~2019年はたくさんの「おわり」を実感しました。

辛くて悲しくてしんどい思いを味わいました。

安室ちゃん

すばるくん

たきつば

「今」を大切に

痛いほど感じました。

乗り越えたわけではありません。

噛み砕いてなんとか飲み込めたとこです。

 

そんな中、今日すばるくんの生存確認ができました。

shibutanisubaru.com

 

ほんとに、ほんとによかった、って。

「愛してます」って。

あぁ、すばるくんだなぁって。