kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な日とにっき。

とーまくんのじょーねつ大陸が録れていなくて、オンタイムでも見てなくて、ベッッコ〜ンとへこんでたけどー、まるちゃんとよこちょの連載見て元気になったよ! とーまくんは某所で探します!

ゆめとくん

だめだ。ドSな夢人兄ちゃんを見ても『人妻!人妻!』って言ってるヨコヤマさんしか出てこないや。 (笑) 役柄のイメージのためにも少しの間は自重してほしいけど、『ヒトヅマスキーヨコヤマ』もおもしろいのだよ。 …やはり、こちらで気持ちを切り替えますね…

あいこめ

大阪LLP12おつかれさまでした! にしても!あいこめで『新幹線止まった』って来て、たいへんやな〜くらいにしか思ってなかったら、夕方のニュースで結構オオゴトでビックリしたの! あいこの乗った新幹線が3時間以上も閉じ込められたのかな?? 無事に東京に…

1/28レンジャー

ちょうどのすばるくん おめでとう!!

28

HAPPY BIRTHDAY むらかみしんご

117神戸新聞のドラマ

やっと最後まで見ました。

1/22よこにっき

ホテル君って そうゆうことしてくれる男子よね〜(笑) もぅ(*´∀`)さりげなく優しさを振り撒くよね〜 そうゆうとこ『好き!けどくやしい!』ってなる。

れんじゃー

おおくらただよし プチ情報 大歓迎!

15年前の今日

15年前の今日の私は中学一年生。幸い神戸の北の方に住んでいたので被害はそれほどでもなく、家族も全員無事でした。

よこちょのあたま

よこやまさん!全然今の髪型見飽きてませんからっ!変えないでくださいましm(__)mなにとぞ。 @よこにっき (元日の感想をあげてから日記再開する!と決めていましたが、もう無理。ちっとも進まない。)

20100101∞京セラドーム

前夜にテレビで見たステージの豪華さに驚き、メンバー全員のビジュアルの良さに胸を高鳴らせてドームに向かいました。 時間まではドーム内でお友達と合流したりお話したり、ドンドン楽しみと緊張がこみ上げてきてて「あぁぁ〜」とか変な声しか漏れてきません…

おつかれさまでした!

お布団にもぐり込みました。はぁぁぁ〜つかれたぁ〜心地好いぞ〜 楽しかったです!の一言です! エイトが全力で楽しんでる姿で大満足です。 『お久しぶりです』や『はじめまして』なエイターさんともお会い出来て、きゃいきゃい出来たのも楽しかったです。後…