kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間

いやぁ、ついに一年経っちゃった。 PUZZLEコン@大阪から。

GM2

「情熱大陸」に笑っちゃった。ガラスを割ることないのにね〜。情熱大陸やからしゃーないか。笑。

わるだくみ。

エイトのお知らせ無いし、うえにゃのソロライブ神戸は10月やし行きたいな!と思ったら親子席もとい着席ブロックが無いではないかっっ!久しぶりに生FiVeも見たかったのにっ!うえにゃも恋しいがまきのくんも恋しいんだっ! …バンドのライブで着席鑑賞は無…

GM

主題歌の威力ってハンパないね!エンディングで流れて話とは関係なく涙がボロボロと出てきちゃうの!非常に感慨深い!!

ちゅーぼーですよ@おおくらただよし

息子が「おーくら おーくら いぱーい!*1」と言いました。よかった。おおくらただよしを認識してくれてたみたいで。よかったよかった。 *1:「おおくらがいっぱい」?意味はよく解りませんけども…。

【LIFE 〜目の前の向こうへ〜】

(めでたいので非公開をやめました。過去の記事は暗いのでスルーしてくださいm(__)m) 【Wonderful World!!】で息子がようやく「すばるくん!まるちゃん!*1」と反応するようになったと思ったら、もうニューシングルのお知らせーー! なんとなんと!デビュー…

ゆめ

また母が出てきた。 今現在の母が。 あたしは母の機嫌を損ねて頑張る気力を失わないか内心ドキドキしながら話す。 これは現実でも一緒。 いつもどこか緊張している。 母が健康な時にも緊張感はあった。今はそれプラスって感じ。 母はすぐに拗ねる。 変なこと…

きもちのせいり

続 Wonderful World!!

もう届いたで。 届いたら届いたでテンションだだ上がりだい↑↑↑ むっちゃワクワクする!! なになに〜!!何が始まるの!? パッチもかっこよくてドキドキやよ〜(*´∀`*) これはあと4人につづきますよね〜よね〜♪ まるちゃんがふざけた歌じゃない!← かっこい…

Wonderful World!!

やっちゃった… だんながなかなか首を縦に振ってくれないから、あたしの親指が我慢出来ずにあまぞんさんをポチッとしちゃったよー… 何て言おうか… しかし納得いかないのが、今日だんなが自分の服を3着、バックにアクセまで買ってきたのよ。総額12000円。 そり…