kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

GM2

情熱大陸」に笑っちゃった。ガラスを割ることないのにね〜。情熱大陸からしゃーないか。笑。



本木くんが血圧を測ってる姿に無駄にドキドキして、あの一瞬のシーンをもう10回くらいリピートして、その度に一時停止して妄想が膨らんじゃってます(*´Д`*)つい最近まで血圧を頻繁に測ってもらってたもんでついつい。
一時停止ついでに腕時計が着いてる腕にもドキドキ。
どこ見てんだよ!って感じですか?笑。
いや、あたしは少数派では無いはずだ!!
早く本木くんメインの回が来ないかなぁ(←もう勝手にメインの回があると決め込み。)



今週の患者さん、どこかでガッツリ見たなぁと思ったら、「ありがとう、オカン」のすばるくんの嫁だ!