kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

36ちゃい

HAPPY BIRTHDAY TO aiko!! キセキの36ちゃい!! あこがれますm(__)m尊敬です あたしもああなりたいのに、すでに肌荒れがひどくてひどくて。もうどうしたもんか。やっぱりプロアクティ部員にならないといけませんかね?ってくらいひどいの。 話が反れました。 …

ありがとうの歌

J

そっか… そうなのか… 国際フォーラムのすばくらからFiVeが大好きになったの。なんてあたたかい音を届けてくれる人達なんだろうって。なんて優しい目ですばるくんの背中を見るんだろうって。 このライブでFiVeの音楽で隣の見ず知らずのeighterと手を繋いで会…

あまぞん、ぽち。

FIGHTの初回Aを予約したどー!! うおー!!FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純,藤森真一,葉山拓亮,北川悠仁,山森大輔出版社/メーカー: インペリア…

HAPPY BIRTHDAY TO RYO☆

日にち詐称でおめでとう。 27ちゃい。 なんだろうな。 BDエントリーって苦手なんだよ。 真剣が苦手なダメな大人です。 最近過去のじぶんのにっきを読み返して恥ずか死にそうになったので、余計に。 そして1年を振り返られるほどちゃんと見れてないし その…

お詫び

10日ほど前にチケットの交換希望のエントリーをあげていたのですが、その際に「コメントかメールをいただけるとうれしいです」と記載していました。 プロフィール画面に載せていた【xxne.jp】にメールを下さった方はいらっしゃいませんか? メールの受信指定…