kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

HAPPY BIRTHDAY TO RYO☆

日にち詐称でおめでとう。
27ちゃい。



なんだろうな。
BDエントリーって苦手なんだよ。
真剣が苦手なダメな大人です。
最近過去のじぶんのにっきを読み返して恥ずか死にそうになったので、余計に。
そして1年を振り返られるほどちゃんと見れてないし
その人がどうゆう人間かってのを捕らえるのが苦手なんです、あたし。
長年一緒に居る様な人でも表面上しか知らなかったりとか。
なんだろうね。
きっとあたしが人に中身を見せないからかもね。
って、全然亮ちゃん関係ない(笑)



うううん。
今週のレンジャーを読んでて「うらやましいなぁ」って思ったの。
仲間からお祝いしてもらえて、
そんな風に想ってもらえて、
あたしにはどれだけの人が、あたしの事を想ってくれるのだろう、って。
そう思うと、亮ちゃんの築き上げてきた事が、こうやってファンにも伝わってくるくらい愛されてんだろうなぁ、って。
きっと周りに居てくれる人を大事にしてるんだろうなぁ、って。



まずは自分からですもんね。
勉強になります。



晦日、デレッデレの笑顔を期待してます♥
おたんじょうび
おめでとうございます