kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌルコム

一夜限りの復活! うれしい! たのしい! だいすき! ・・・ ・・・ ・・・うわ〜心から出た叫びがド●カムさんのパクリになってしもた。そうか、本気で好き過ぎる時に出てくる言葉なのね。大事にしよ。 (以下、らぢこ聞きながらダラダラ書いてま〜)

よこひなレギュラー&りょうちゃん連ドラ初主演

完全にのりおくれー! リアルに必死過ぎて…もう2月もおしまい!?な感じ。 今日はごうくんの誕生日かな?あ、ちがうちがう。今日は川野くんだ。(いまだに剛健がJrの頃に全員の誕生日を覚えていて、ゴチャゴチャな感覚のまんまなのです。)***

はいちゅう解禁

今日一日、気がついたら携帯で「じゅし〜おいしい〜かじいゅうはいちゅう〜♪」の動画を見まくって、CMも2回見て、うはうはしてます。早く商品も買いに行こ〜っと。 森永のサイトもお菓子のレシピが載っていたので、元々ブックマークしてたのですが〜日付が変わ…

A!?

ぎゃーっ!!!!!!! aikoがA-studioにでる〜!!!!!!! ぎゃーっ!!!!!!! たまら〜ん! もう泣きそうっす! 出てくれればいいな〜って思ってたから、めっっさうれしい! ひぃぃ(;_;) まとめまで10日きったよ! あと9日!

レンジャー

新タイトル案 応募してきた! (以下、個人的なメモ。)

あいこラッシュ!

まとめ露出でMラバがあったり! LLP14が決まったり! '11.02.22(火) ニッポン放送「aikoのオールナイトニッポン」 25:00-27:00 ってお仕事欄に書いてあったよぉ〜(> あぁうれしい あぁうれしい あぁうれしい ・・・ライブには参加できるかどうかは別として。 …

長男の謎の歌。

長男が言葉らしい音を発する様になった頃*1から、ずっと歌い続けてきた謎の歌。 *1:1歳半ころかな?あれ?発売日からすると・・・2歳4ヶ月?そんなに最近やったかな?

しんちゃん主題歌

ドラえもん終わりのしんちゃん予告からエイト出てきたー(本編前も出てきたけど) しんちゃんのマネしてた大倉の顔が可愛くて可愛くて可愛くて(でれでれ) ファミクラの動画みたいな横並びのふざけたエイトくん達でキャピキャピした〜 まるちゃんのストレートな…