kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009ねん ありがとうございました

明日は忙しそうなので、今日デザインをかえてみました。前のは単独カウコンのお知らせをきいて[カーニバルナイト]とゆうタイトルのデザインに変えたのですが、どうも見づらくてね〜今回は見やすさ重視で変更です。 年末の忙しい時に息子の発熱にやられました…

1日目おつかれさまです

雨が降りましたね。今日行かれたみなさまは大丈夫だったでしょうか? さて、あちらこちらで『素敵なライブだった』との言葉をたくさん目にします。俄然楽しみになってきたのですが、今回もくみんこはネタバレを踏まずに元日に参戦したいと思いまする! 新鮮…

初胎動

今日の午前中に、明日の公演にもしかしたら入れちゃうかも!?って状況になってました。(旦那の同意は無視。息子は強行突破で連れていく。な方向で)

史上初123!

関ジャニ∞【GIFT〜白〜】【GIFT〜赤〜】【GIFT〜緑〜】 オリコンシングルランキング史上初の1、2、3位独占おめでとーーう!!!! あたしにウチワを作る技術とセンスとやる気があれば『おめでとう』と『ありがとう』ウチワを作るのになぁ( ̄▽ ̄;)心で叫…

いよいよ明日から!

今日はとっても良い天気やったので、明日はどんよりなんて残念だな〜みなさま風邪など引かれぬように〜〜(´Д`) いよいよ明日からお祭りが始まっちゃいますね! あたしは元日のみ参戦です。行かれる方はよろしくお願いします☆

★Thank you!!

ここ数日はめずらしく毎日更新してます。 クリスマス∞プレゼントに沸き、倉'yasのおしまいにさみしくなり、あいこたんの新しいお仕事に沸き、、、話題の尽きない年末ですね。 お星さまをポチポチとくださった皆様、ありがとうございます。いつもありがとうな…

しゅだいか

またまたドラマの主題歌おめでとう!!!同時期に2本のドラマの主題歌ってすぎょーい( ^^)Y☆Y(^^ )やったー♪

GIFTみどり

裏ジャケットに悲鳴が漏れましたm(__)m

倉'yas

あーん(´Д`)さみしいよぅ

GIFT

GIFT~白~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 19人 クリック: 49回この商品を含むブログ (27件) を見るGIFT~赤~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出…

プレミアム

N H K総合万歳! BSの無い我が家には有り難過ぎる回の放送でした! 何より全員のビジュアルが私的パーフェクトでウハウハ♪

ジャニ勉@西村和彦さん

たぶんネタバレはしてない。…はずです。あ、してますわ!たたみます。

ベストアーティスト2009

今年も去年同様はしゃいで更新しまくりました。場所が日記とはいくで違うだけ。

年末だね〜♪

年末の歌番組に触れる前に、無事に希望どおり1/1のエイトの年始ライブが当たりましたー!!

ROMES(終)

朝一からロメスで小躍りちう。

vol.159とでんわとあれこれ

見てるだけで寒そうな雪駄を穿く 侍・村神様。。昔うら若きひなちゃんな頃、私服で素肌にオーバーオールを着て当時からよこすばに散々いじられてた事を思い出しました。根本は変わってらっしゃらないのね。 (まぁ、『雪駄』と書くくらいだから、季節外れでは…

めも

aikoがどこかの話の途中でコマネチをしてたのを思い出したんやけど、何のくだりやったかな? あと、aikoがちょけすぎて千葉さんから【×】をくらったのも何のくだりだったかな? 思い出したらこっそり追記します。 (コマネチあいこを思い出したので下に追記…

Love Like Pop vol.12(MC編)

2009年12月5日(土)グランキューブ大阪 開場17:00 開演18:00 さて続きましてMCです。長くなります!

Love Like Pop Vol.12(ライブ編)

2009年12月5日(土)グランキューブ大阪 開場17:00 開演18:00 写真でます!ネタバレします!長いです!あしからず!

Love Like Pop Vol.12(物販&ガチャガチャ編)

昨日12/5、aiko【Love Like Pop Vol.12】@グランキューブ大阪にいってきました。 aiko初グランキューブなので今後大阪参戦される方の参考になればと思います。 大阪初日の参戦だったので、今後は変更点もあるかもしれません、あしからず。

ちょっといまさらやけど〜

たけるくんとU.K.さんが一緒に写メってる!!??@たけるぶろぐ

11がつ26にちっていう日。

書きたい事がありすぎてまとまらないまま2、3日過ぎてしまいました。

★Thank you!!

『くらっぷゆあはんずぱんぱん』が自分の中で相当お気に入りすぎてビックリしてます。 さて、お星様と拍手の御礼です。

vol.136&にじゅうよん

わーっ!!南京町に行ったなんてーっ!!身近すぎてなんか悔しい(笑) 大阪でウロウロされるより、神戸でウロウロされる方が地元なんで場所が分かる分なんか興奮するぞ〜 昨日の会場も成人式をした所やし〜 聞くジャニ(通信?)でやすばが好きって言ってた肉ま…

僕の大好きな…

よかったね。 おおくらさんよ。 大好きな、大好きなダッダーンに触れられて。 @N H Kスタッフブログ

26

まるちゃん お誕生日おめでとう

34

Happy birthday to aiko.

よこやまとピクルス@みやうちせんせい

いろいろ書きたいネタはたーっくさんあるんですが、思い出せなくってモヤモヤする事があるので、ちょっと失礼。

人見知り芸人。@あめとーーく

なんとも心が痛い(苦笑) 自分もここに入れる自信があるのが嫌だ(笑)

れんじゃー

今週のれんじゃーは心がぽっかぽかします♥ 感想を書きたいけど、今日は体調がよくないのでおとなしくしてます。 って、いつも滅多に感想なんて書かないじゃないか\(゜゜)ってツッコミは優しくお願いします♥