kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

プレミアム

N H K総合万歳!
BSの無い我が家には有り難過ぎる回の放送でした!
何より全員のビジュアルが私的パーフェクトでウハウハ♪
しかし〜ワンセグ録画は失敗しました(´・ω・`)よりによってブリュレのじたんソロでメモリ不足…

よりにもよって大好きな大好きなブリュレ…しかもじたんソロ…

まぁ、いいさ。HDDには無事捕獲。改めて屋良っち振り付けてくれてありがと〜ブリュレをチョイスしてくださった少クラスタッフさんありがと〜リクエストしたOTKもグッジョブ!ありがと〜

今回はネタバレせずに今日を迎えましたよ〜かっこよすぎてテンションあがる〜
具合悪くなってる場合じゃない!年始は這ってでも京セラまで行ってやる!
あのね、ホントに全員のビジュアルが良いです。ヒナさんの髪型が『ともやせんせい』なのがデカイです。私がヒナさんを男前やと思うのは黒髪短髪の時です。ともやせんせい正解!マキダイ仕様も正解!
よこちょもやすくんもまるちゃんもすばるくんも亮ちゃんもおおくらさんもかっこいよいです。好きです。大好きです。
たとえおおくらさんが大きなピアスしてたって、えりあしが短けりゃぁオールOKです。
やすだ×ぽんちょ×ムートンブーツは最強ですな!そんなに可愛さ満点アイテムを身につけてんのに、カッコイイってどーゆうことよ!
はぁ(*´Д`*)疲れてきたのでこの辺で。(え)