kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃに勉(こもりじゅん)

山田がー!かわゆいー! おおくらがー!笑ろてるー! (忘れないためにかるくメモ)

新おしごとラッシュ。

●Newアルバム ●LLP13 ●映画主題歌 エイトさんたちに負けじとあいこサイドも新しいお仕事発表ラッシュです。 しかもしかもまさかまさかのアルバム発売が3/31とカウコンDVDとだだかぶり。 うれしいけどたいへんだー たいへんだけどうれしいぞー 二つとも買える…

祝★DVD化

ありがとうございます!! ありがとうございます!! 初単独カウントダウンライブDVD発売!!! よかった!ホントよかった! あんな男前揃いのビジュアルとドーム内全員が楽しくてキラキラしてた空気を残さないなんて非常にもったいないもん! 是非とも全国…

★Thank you!

エイトくん達のうれしいお知らせにみんなで連日お祭り騒ぎが嬉しい限りです。 お星さまも拍手もたくさん、本当にありがとうございます! お星さまが付いてるとお祭り気分も盛り上がりますね★みんなで「うれしい!」を共有出来て幸せです^^ 以下、拍手コメ…

おおくら映画初出演!!

にの担のお友達に「また映画するんやね〜さすがやね〜」って、ちょー人ごとの様に話していた【大奥】にまさかまさかの大倉さんが出演するだなんて! 大 倉 忠 義 おめでとーう!!!

全国ネット!冠番組!

やったー!!やりましたー!! おめでとーーう!!! 嬉しいなぁO(≧∇≦)o♪ 確実に力をつけて、世間や大人たちに認められてるのが嬉しいんだーーっ!!!! テ●朝さん、今まで文句たれてごめんなさいm(__)m 日曜AM9時半って、どの世代がターゲットなのか解らな…

2/11レンジャー

あなたも目指しているのですね ちょうどのただよし を。

1/1のこと。

いまさら!…ですが、残しておきます。 開演時間まで立ち話をしていただけですが、お会いした皆様にお礼をば。 (時間が経ち過ぎているのでトラバはいたしません。)

LLP12

おつかれさまでしたー!! 無事に全公演終了おめでとうございます♪ 今日やっと手元に来ましたよん♪

22時からの楽しみ。

今夜のレコメンは聞きたい事がいっぱい聞けるといいな!楽しみを整理してみる。

おめでとうづくし♪

亮ちゃん! 映画初出演&初主演 おめでとーーーう!!!! ちょんまげぷりーん!!!

明日のいいとも

あいこたんが出るよ〜と、お義母さんからメールをいただき知りました。笑。 しかも『あい子』表記で。笑。 テレフォン?カエラちゃんの紹介?何にも調べてないけど、楽しみにしてまーす♪ 明日のCD買いに行くのはいいとも終わりにしようっと。

よこちょのソロコンってツアーなの!?

よこちょのソロコンってツアーなの!? よこちょのソロコンってツアーなの!?

悩ましい。

あまぞんさんから『お前!おーくらーのくせに予約ないやないか〜』と言われてる様なロメスの宣伝メールが届いたじょー(*_*)あうう…5828円もお安くしてくれるのね… あ…ありがたいのですが…まだオイラ家族を説得出来ていませんm(__)m DVDボックスどころか、カ…

Thank you!

お星さまと拍手のお礼をため込んでごめんなさい。 いつもいつもありがとうございます。 やっぱり反応していただけると、とっても嬉しいのに『ありがとう』って一言がなかなか出来ていないのが反省です。 お星さまの様に携帯からも気軽に『ありがとう!』が出…