kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

22時からの楽しみ。

今夜のレコメンは聞きたい事がいっぱい聞けるといいな!楽しみを整理してみる。


  • 三馬鹿がそろう(ヒナは…もしや居ないのかな?)
  • ヒナの誕生日会の詳細
  • ヨコのソロコン
  • りょうちゃんのちょんまげに何て言う?
  • ヒナの舞台は明日から

いま思い付くのはこれ。レンジャー見て楽しみ増えたよーぃ。
また悪ノリでメンバーに生電話したりする?出来ればおおくらさんが二度見した時の気持ちももっと詳しく聞きたいところですが、今夜は愛すべき三馬鹿を楽しみます。
ユニ内の好きな組み合わせ(その時の推し)はいろいろありますが、何だかんだでくみんこは最終的に三馬鹿が一番なのかもしれません。