kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画面メモのなぞちょっと解明。

月額料金が発生するサイトは画面メモが出来ないことに気がつきました。 うーむ。 やっぱり困るんですけど(*_*)

画面メモのなぞ。

J

新しい携帯はJwebを画面メモができないんですけどーっo(><)oおはようございます。 前の携帯はずいぶん前から画面メモがいっぱいで、したくてもできなかったからー新調したら大事なページは絶対メモりたかったのに… Jweb自体が画面メモをできなくした?皆さ…

じゃに勉(小藪さん・やすえさん)

内容には触れてないとは思いますが、一応閉じておきます。

大切バトン その3

今回は未来さん(id:xxaffettoxx)と麻知子ちゃん(id:machiko_8)からバトン返しをいただきましたーよ♪ 通信を聞きながらお答しまーす☆

おおいたー!

ってどこやろう?← (苦笑)九州の中のひとつってことは知ってるの!でもそれ止まりなんです… こんなおばかえいたーですが、メンバーが楽しそうでなによりです♪ クイズショウが終わってしまってすっかり気を抜きまくっていて、みすたーぶれいんを完全に忘れて…

必殺仕事人

TV

(たぶん内容には触れてません)

ありがとう

このカテゴリー久しぶりに使ったなぁ 聖 ぶっちゃけてくれてありがとう

くんくん。

只今やすくんが自分の指をくんくん嗅いでる姿を妄想ちう♡@レンジャー (笑) とゆうか、今晩の我が家のごはんは餃子なんですけどーまさに自分の指もニンニクと生姜の香りがするもんで、くんくんしてた所の青レンジャーやったんで。なかなかタイムリーやな、…

LLR4メール

ハイクに速報したけど落選メールが届きましたー やっぱりかー 第2、第3も華麗に外れましたー これでROCK外れるの2回目…トラウマになりそうやよ そのメールそのままだんなに転送してやったよ うなだれた声で電話かけてきてたーむっちゃヘコんどるー あいこた…

お礼。

くみんこ携帯にご連絡を下さった皆様、どうもありがとうございました。 これからはこまめにバックアップするように気をつけます。 そろそろヤバイぞ…ってことでバックアップしていた内容が画像とメールってゆう… 真っ先に電話帳でしょう!って4,5日前の自…

元ブラスバンド部です(笑)

おーくらーの元ブラバン率 高っ!ww くみさん、かおりちゃん、さとみちゃんの質問にお答えします。^^♪(コメントのお返事は後ほどー) ブラバンをやっていたのは中学の時で、1年は主にティンパニーや打楽器担当でした。2年はホルン。3年はトランペットと…

LLR4申込完了!

いぇいっv かわゆいぜ♡あいこたんなかなかの倍率の高そうな日程で申し込んでしまいました。エイトに次いでオーラスとゆう無謀さよ。 神様!aiko様!千葉様! よろしくお願いいたします!

大切バトン その2

大変遅くなりました。息子が熱を出しましてーその様子を見ていたら眠れなくなったのでバトンターーーイム。 くみさん(id:kumi-93)、さとみちゃん(id:satomi_85)、かおりさん(id:ka0ri)、よこちゃん(id:yoko-8)、ナナさん(id:jack-na7na)からバトン返しを頂戴…

俺様を誰だと思っている♡

よこやまゆうさまー♡きみたかさまー♡ もぅ!よこ堕ちしろってことですかーい! おとこまえすぎるぜー!!! さぁ!おおくらも何か提供お願いしますっ! みんなで仲良く刈り上げてる場合じゃねぇーっ!!! *** まじめに。 よこちょ 変ったね。 イイ方にね…

憧れの男性チェック

シホリーノさんに便乗★

ぎゃぁ!

今日は未来さんとナナさんと心斎橋でジャニショ→堀江公園→とりきでご一緒しましたー♪ 息子が寝むたそうだったので、あたしはとりきでバイバイでした。 んで、21時すぎに家に帰ってきて、すぐお風呂に入ってレコメンに間に合ったんですけどね… ついに携帯が御…

おつかれさま!

アンテナでよこちょオールアップの文字が飛び交ってるから、あたしも早くweb確認したいのに!携帯がiモード通じません!!いよいよやばいですか!!??ちなみにあたしは日本に居ます。 どーやら、同機種で2年経とうが経とまいが最近の機種変の金額には変わ…

アーティストへの思いバトン

おっ☆新しいバトンが回ってきた♡ なかこさん(id:nakako59)から頂戴しました! 大切バトン返しは時間がある時にガッツリ答えさせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。

★Thank you!

まずは★(6/10〜6/15) よこちゃん★ グリーン★ありがとう!!グリーンなだけにテンション上がるね↑↑嬉しいです♡ シホリーノさん★ 大切バトン部内で回りに回ってますね(笑)自分も第2弾をがんばらねば! なかこさん★ よこちょの居ないじゃに勉にそろそろ物足らな…

おわび。

週末からバタバタしてまして、週明けもいろいろ動かないといけないので 拍手のお礼も、★のお礼も、バトンを見に行くことも、バトン返しの回答も もう少しお待ちくださいませっ(>___ いつもありがとうございます♡感謝感謝です♡

携帯やばい。

そーいえば、昨晩によこちょ愛についてぽちぽちしてたことを思い出した。 文章が出来上がりそうな時に携帯の電源が落ちたのさ。 いよいよ携帯がやばい。 数日前に息子におかずのお皿をひっくり返されて、煮汁に携帯が水没したのさー それ以来すぐ電源が落ち…

ぶっちゃけトーク

レコ メンでほっこほこでえいとに沸きたい所を失礼します。 隣で一緒にレコ メンを聞いていた旦那*1から興味深い情報を教えてもらって、うへー!ってなったもんでこんなエントリをあげます。 こうゆう辞め ジュのお話が苦手な方はスルーでお願いします。特に…

大切バトン

今流行りの(笑)大切バトンをいただきました♪ シホリーノさんと ななさんから回していただきましたよ♪ありがとうございまーす*^□^* ほんでは、がんばりまっす。

例の週刊誌のお話とじゃに勉(茂木さん)

あたしまだ見てないんですけどね、みなさんのエントリ読む度に亮ちゃんの破れた紙袋で絶対噴き出しちゃうんですけど(笑)おもしろすぎるぞ、にしきどりょう! そしてどうみたらまるちゃんがヒナにみえるんだ。 明日雨が降ってなければ冷やかし程度に見に行こ…

朝イチからの思考。

向井くんってあたしとタメなんよねー …あたしとタメ=三馬鹿ともタメ …!? ビックリですよねー(笑)あの知的で落ち着いた感じと三馬鹿がタメやなんて!(自分のことは棚に上げておきます。) しかーし、それぞれの魅力に惹かれるもんだからー忙しいなぁ、自分。(…

Canブログ

もぉ〜♡ほっこほこですよぉ〜♡なに?なんなの?このふたり!かわいいやらーおもしろいやらー真夜中に忙しすぎる! おおくらに惚れて正解やったなぁ♡ってつくづく思っちゃうよぉ♡ あぁ♡あたしのだいすきなおおくらがここにいるよ〜♡ おおくらにこんなに想われ…

★Thank you!

★をつけてくださった、メイさん★、なかこさん★、よこちゃん★穂積さん★ありがとうございました!(6/6〜6/9) あと7つで★1000コになります!!すごーい!!本当に今まで★をつけてくださった皆様ありがとうごさいます!!感激です!! *** 拍手をくださった皆…

∞くまもと∞

おつかれさまでした。 だんなに聞いてみたら福岡から熊本って、まぁまぁ近いって聞いてね行けばよかったーーーーー!!!!!!って思いましたよーぅ 福岡なら息子をお義母さんに預けて(←)ひとりで参戦は心細いから、無理やりだんなを同行させよう!お義父…

ウェブ拍手はじめてみました。

気の利いたお礼画面が思い浮かばなくってIDを取ったっきりで、何年くらい経ったのでしょう(苦笑) 今現在も気の利いたお礼画面ではないですが、思い切って載せてみました。 これまた使いこなせてないですが、よかったらポチっとよろしくお願いいたします。

むかいくん

TV

きゃーー(οдО;) ただいま絶賛意地っ張りヘソ曲がり女キャンペーン中なもんで…すっかり忘れて夜道をひとりでお散歩していたもので(正確には徘徊?苦笑)すっかりさっぱりおしゃれいずむ忘れてましたよーーーん(T_T)/~ いいさ、いいさ。見てしまうと後戻りがで…