kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ありがとう

このカテゴリー久しぶりに使ったなぁ
聖 ぶっちゃけてくれてありがとう
























ファンも戸惑いはあったけど、やっぱり本人達にももちろん戸惑いがあったんやね
聖自身も必殺仕事人を大事って言ってくれて、なんかいてもたってもいられなくなったの
うるうるしちゃったなぁ
おおくらと話せたってのは前言ってた松岡くんと3人揃って食事したってやつかな?
きっと松岡くんがとりもってくれたんやろうなぁ
後輩のことをホントによく見てくれてる人で、そんな人が先輩に居るってことが嬉しいし羨ましいな



あたし 途中で仕事人を見るのを止めないでよかった
今夜はちゃんとオンタイムで見るねん