kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

GM

主題歌の威力ってハンパないね!エンディングで流れて話とは関係なく涙がボロボロと出てきちゃうの!非常に感慨深い!!
ドラマにはおおくら一人しか出ていないけど、メンバーの声が聞こえてきて何故だかあたしが心強く思えて妙に嬉しかったの。誇らしいといいますか。もっともっとエイトの良さを世間様に知らしめたい!って気持ちでいっぱい。わちゃわちゃとウルサイだけの関西人じゃないねんでー!って(笑)



世間からしたら、たかがドラマの主題歌かもしれないけどエイトとeighterにとってはすごく大きな一歩。今あたしの中でいろんな想いが駆け巡ってる。あたしがおおくらにハマったのはちょうどシンデレラ〜の頃。4年経って大好きな人が出演するドラマの主題歌が出来るなんて、ほんとにジーンとしちゃうな。
エイト全員ひとつひとつのお仕事の積み重ねで、このGM主題歌ってお仕事を手に入れたんやなぁ。



さて。
ツンツンした本木くんやけども、そのうちデレも出てくることを切に願っている次第です。
ヤスコちゃんを「お前」呼ばわりやし、一人称は「俺」やし、、、あかーん!どうしてもたべちゃんと並ばれるとヤスケンの延長で見てしまうのよ〜。大学も卒業した二人が病院で働いてるよ〜的に頭の中はぐちゃぐちゃっす。
まだ1回しか見てないから、2話までにはもう1回見ておきたいな!
(エンディング部分はもう10回くらいはリピートしたけど!)
そのうちに本木くんメインの回とかあるんですよね??それが楽しみでならんのです!