kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今朝二度寝した時に見た夢。

お試しかっ!(ヒナヤス)

いやぁ〜おいしかったです〜(´∀`)とにかくおいしすぎた! (↑やっぱりソコが重要。笑)

ちょうどのおおくら

いやぁ〜先越されちゃった(*´∀`)←緑レンジャーのトンカツ弁当のこと。

黄砂と闘争ちう。

まいってます(*_*) 九州の黄砂は強烈でした。 22日に黄砂と共に関西に帰ってきたのですが、2日経った今、まだ寝込んでます。 (九州旅行の事と黄砂の事はハイクで大いに叫んでます。詳しい私事はままにっきにて。) 鼻も目も喉も もぉー顔面とゆうか全身が絶不…

ぽにょと焼肉と哲っちゃん

よこにっき。情報の、ぽにょ三人組*1の食べ物ロケってシチュエーションだけで、あたし幸せです(*´Д`*) だってだって幸せそうに嬉しそうに食べるんでしょ〜はぁぁ(*´Д`*)ごちそうさまで〜す☆ 男子が美味しそうにご飯を食べる姿って、なんでこんなに萌えるんで…

ちょー私信。

しほりーのさんへ。 あたしのオススメはルベルコスメティックスのシャンプー&トリートメントです♪ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズSW(シーウィード) 1000ml出版社/メーカー: タカラベルモント発売日: 2007/04/04メディア: ヘルスケア&…

左目さん(終)

皆々様おつかれさまでした!

予約完了!

怒涛の3/31。カウコンDVDとBABYの予約したどーー!!! あまぞんでーー!!! だって今さら店頭予約特典は絶望的かと思いまして…それに値段に負けた。 でも何故か1つずつ別便で届くらしいよ。あたし佐川苦手なんですけど…(-_-#)コンビニ受け取りにした方が…

よこ

いいなー 当落が楽しそうやなー あ、むちゃんこ人ごとですみません。楽しい事ばかりじゃないのは承知の上で、『楽しそうやな』と。*1 *1:妊婦のために自粛ちう

昨夜の我が家。

私「なぁ、カレンダー買っていい?」(←1日おきにねだる嫁) 旦那「あかんって言ってるやん」 私「だって、アンタFF全クリしたら新しいソフト買う気やろ」 旦「…買うよ。」 私「カレンダー買っていい?」 旦「………いいよ。」 私「DVDも買っていい?」 旦「なんで増えんねん」 私…