kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

昨夜の我が家。

私「なぁ、カレンダー買っていい?」(←1日おきにねだる嫁)
旦那「あかんって言ってるやん」
私「だって、アンタFF全クリしたら新しいソフト買う気やろ」
旦「…買うよ。」
私「カレンダー買っていい?」
旦「………いいよ。」
私「DVDも買っていい?」
旦「なんで増えんねん」
私「PS3のソフト1枚のお金で両方買えるもん(うそ)。トントンやん!」
旦「…どっちかにしなさい(ばれてる)」
私「うぇぇ〜究極の選択っ!!」
ってなワケで、どちらかの購入許可を強奪いたしましたっ(`・ω・´)ゞ
ロメスのDVDぼっくすは「あほ」と言われました。いい加減、OTK嫁を受け入れてもらいたいものです。*1

*1:ドラマのDVDぼっくすまで買うのは完全なるOTKやとゆう偏見。…いや、間違ってはいないかな。笑。