kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこ

いいなー
当落が楽しそうやなー
あ、むちゃんこ人ごとですみません。楽しい事ばかりじゃないのは承知の上で、『楽しそうやな』と。*1



よこちょに会うのは体力的にもたないけど、*2城ホールには遊びに行っちゃおうかな〜とか考えちゃったり。



だってはてなの皆さんにお会いしたいですやん!それにひっっさびさの城ホールやもん!!やっぱり城ホールでみんなで集まる方がなんだかワクワクするんです!!!ドームは規模がデカすぎて、会うのも一苦労(笑)城ホールくらいの人数が何だか落ち着く(笑)

それにそれに今回逃したら、個人的に次はいったいいつ?ってなりそうなので。皆さんのお顔を見ておこうかと。



あとあと、関西に生まれ育って28年。一度も大阪城を目の前で見たことが無いので、ちょうど桜の季節やし息子と足を延ばしてみようかな〜とも思ってます。



横 山 裕に便乗することを前向きに考え中です。



***



あっ!
よこちょに亮ちゃん
無事にクランクアップやね
お疲れ様でした。
ふたつとも楽しみにしてます♪

*1:妊婦のために自粛ちう

*2:今さら入る事自体無理やけど