kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

予約完了!

怒涛の3/31。カウコンDVDとBABYの予約したどーー!!!
あまぞんでーー!!!
だって今さら店頭予約特典は絶望的かと思いまして…それに値段に負けた。
でも何故か1つずつ別便で届くらしいよ。あたし佐川苦手なんですけど…(-_-#)コンビニ受け取りにした方がよかったかな。*1



カレンダーでなくDVDにしたよ。
でも旦那にはBABYの予約しか伝えてなーい☆(てへ)DVDに気づかれなかったら「あわよくば両方〜」なんて悪い顔が出てきてまーす。
だってほら、カレンダーはトイレに飾る気満々だからバレちゃうでしょ。(笑)
いやぁね、息子のトイレトレーニングの為にはトイレ内の楽しい雰囲気が大事って言われたからね!楽しい雰囲気はエイトくん達の得意分野でしょ。(完全口実)

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


***
妊婦のaiko友達の予定日が4/1。アルバムが3/31な上にタイトルが【BABY】ときたもんだ!これはaikoからの『がんばれ』のプレゼントやね!と二人で勝手に運命を感じてます♪
彼女はもう臨月突入。初産やしいろいろ大変やろうけど、aikoをお守りにがんばれー!あたしは【瞳】で応援してるよー!



昨日あいこめで『まだレコーディング中』って送られてきたのにね、Mすて内のCMで『BABYの着うた配信〜』って流れたからビックリして笑っちゃった!aikoも『がんばれ』(笑)

BABY[通常仕様]

BABY[通常仕様]

*1:再配達をしたら希望の時間帯に文句を言われ、雨の中メール便は玄関先に放置され、あまぞんからは配送メールが届いてるのに佐川側で荷物を10日近く忘れられてたのにも関わらずポストにねじ込んで一言の詫びもなし、地域担当のおっさんは馴れ馴れしくタメ口…悪いことが積み重なって苦手なんです。