kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに

あたしのソワソワした時間を返すざます・・・(=_=;) いや、サムライブルースでも嬉しいんですけどね。 たっちょんセンターやし。 髪型かわいらしいし。 ただ・・・ちょっと期待が大きすぎたかな(・_・)ノ 関西ウォーカーさん・・・ トレビア〜ン。 おやすみ。 …

霧山くんラヴ♪

TV

時効警察の復活が嬉しいです。 …とか言いながら実はほんじゃにの「Explosion」が待ち遠しくて一時間前からソワソワ落ち着かない(*´д`*)

ジョリー。

お友達からのメールのタイトルが「ジョリー♡大倉」*1で送られてきたのが思いのほか頭に残っていたらしく、昨日の朝は横山さんの頭をジョリジョリ撫でているだけというかなりシュールな夢を見た。しかも、結構背伸びしながら頑張って撫でてた。 なんと、今朝…

いや、意味は無いんやけどね♡

BiDan (ビダン) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るモザイクが取れてるって聞いたから記念にね♡

まにゅある16

きゃははははー♪(大爆笑) 大丈夫 そんなうえだも 好きやねん♡ くみんこ心の俳句♡

はてな。

配色がかわいいなーと思ってテンプレを昨晩また変えてみたけど、このテンプレタイトル「baumkuchen」ってゆうんやね☆亮ちゃんや亮ちゃん「横山くん!かどだけ食べて!かどだけ!!」やん♡ 最近はっちゃんのひみつ日記が密かにおもろい。それ狙ってんの?

てれびみた。

プラスでいこう。 見た。新CM。 KAT-TUNボトルのオモテ面にじんじんがぁー!! うんうん。よかった。うん。 それにしても、やっぱたっちゃんの笑顔はかわいいなー♡ ウタワラ(終) 宣伝の巨大赤ちゃんは田口さんかー。 たっちゃんのはマジで選りすぐりやった♡む…

スカ☆ロケ日記

ねぇ!?たっちょん!「マック」って言うのぉ!? 関西人は「マクド」やろ!!??なぁぁ!そこんとこどーなってんねん!!テレ東さん!! (注:関ジュコンの時の大智くらい食いついてみました。)

みたみた。まとめて。

たかじん 今回のドームの宣伝用の出演番組の中で一番おもろかったー。むっちゃ笑ろたー。さっすがたかじんさん。決して、たっちょんが出てるから1番なんやないよ?ひいきやないよ?ホンマにおもしろかってんよ?(なんか必死) (私信)最後がちょびっと切れちゃ…

親愛なる村上信五様。

25歳のお誕生日おめでとうございます。

これがほんまの話やねんよ。

仕事中、ウチの店の前で幼稚園位の男の子が 「エイトレンジャー!エイトレンジャー!」って叫んでたんよ!! そんなもん、むっちゃ反応するに決まってるやん☆ バッ!!って振り向いてその子を見た瞬間、その子のお母さんと目がバッチリ合ってしまい、「あ・・・もし…

うぇぶぶぶ。

昨日の朝、チパの返信を見て「うわっ、男前を無視した!?」って思ったのに、男前はちゃんと返してるし♪しかも男前やなくて妙子ママ♡さっすが、妙子ママや。やっぱちゃうな(。_。)うんうん。 ∞レンジャーのすばりんのテンションもアレやし〜♡ 亮ちゃんのはく…

R-One

こっちも聞いてねー・・・0時の時報とK太郎さんの声までは聞いてたんよ。アラームでおきてMDセットまではしたんよ。眠りに落ちてしまった。。。おきたら1時。。。あー・・・

ほんじゃに。。。

予約してると思い込んでた。。。録れてねー・・・し、見てねー・・・・

後半誌

うえだ様がわいすぎる♡ 髪切って、前髪が短くなって、最強にプリチーうえだになってる♡ M誌のむっちゃ笑ってるうえだ様にメロンメロン♡です 正直M誌のエイトを覚えてないくらい・・・も1回読み行こ。。。

後半誌

オール明けの朝8時から駅の本屋でキャッキャ♡はしゃぐ女子2人。通勤前の人たちからしたらウザかったやろね〜(笑) 亮ちゃんがピンの雑誌を見て「コレ好き〜」とか、2月号のビダンを見てヨコちょの“ベリーショート”とゆう名の坊主に笑ろたり、P誌M誌を見て「こ…

LOVE LIKE POP Vol.10 add in 大阪城ホール

今回はaiko大好きなスガボンちゃんと一緒しましたー♪やっぱ楽しー♪aikoの事を沢山知ってる人と一緒に見るライブは♪ 今回も追加Tシャツをバッチシ着てはしゃぎましたー♪二人でおそろ♡しかもスガボンちゃんのは妹さん用に買ったのにね。着ちゃってた(笑)aiko…

あいこー♪

aikoたん、大阪前のりの巻♪ LLP10「やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。」 いよいよ明日やないですかー♪ わくわくどきどきで眠れなーい♪ いつもいつも常に「おやすみ3秒」状態なんにー♪ うひひひ〜♪ でもね、きっとフトンに入ってしまえば3秒な…

ウタワラ

見た。やっと見た。 ひっさびさの歌って踊るKAT-TUNを見て普通に「かっこいい〜」って言いながらも、目はたっちゃんに釘付けでした♪良かった、あたしの中で健在でした♪ただの上田不足やったんやね。 どーしよ。ますますGWの城ホールに行きたくてしかたがなく…

にうすこん

J

お、地元の友達がむっちゃ興味示してきたー(笑) 「2時間半も山Pを見れるんやったら、子供は旦那に任せるからっ!!行く方向でお願いします!!」やってー(笑) そうか。そんなP様が好きなんやね〜 (いつの間にかこの日記内で「P様」呼びが定着していますが、実際…

男前

あ、コレはチパのボケは却下です・・・よね?笑 下の方のは例ですか? 男前の感性は計り知れない。。。 (チパ発信やったら確実「すべっとるー」って言うのにね♡男前にかかれば何でも芸術なんだと受止めてしまうオイラです♡)

通信(ヒナ×亮×ヨコ×たちょ)

ヒナちゃんの誕生日をしっかりラジオで言う亮ちゃん。 それに「何で今言うん?当日言わん感じやん」ってケチつけるヨコちょ。 そこをすかさず「ちゃうちゃうちゃう、ファンの子が聞いてたら過ぎるやん。次の来週やったら。」フォロー入れるたっちょん。ちょ…

チパ

きゃはははー♪すべりまくっとるー 逆にお見事☆(拍手〜) きっと「スティーヴ」やら「スーザン」をまだ引きずってるんや・・・(*_*)アイタタタ

男前を目指せ(ヒナ×淳太×龍規)

ぎゃっ!! いつの間にかマジ寝してた!?起きたら0時って!!! 完全聞くジャニ終わってるやんかー・・・・あははは(悲) だから、あれだけ「今日は焼酎は飲みません!」ってゆーたのに・・・1杯飲んだら調子に乗って2杯飲んでしもーたんよ。。。(結局、自分が悪いってゆう…

LLP10追加について。

セットリストげーっとぉぉ♪ 今回すっげーっよぉぉぉ!!!!! このセットリストはすっげーっす。脱帽モンっす。そら、たつたつさんを始め皆さん苦しむはずっす。こりゃぁ、全力投資で望むべきですね!!! ボーダーのTシャツも買わせて頂きまっす!!!!!暴れます。ひ…

南パラ(すばヤスマル)

こんなにゲストらしい扱いの番組久々かも♡ おもしろかったー♡

またどつぼ。

今日はもう一つのバイトの歓送迎会。そう、あたしの送別会。でも、あと2ヶ月出れるようになっちゃいましたよ〜みたいな? 焼肉♡ひっさしぶりっぶりの肉♡そして酒♡

あ。

今aikoメールでCMの事が書いてある。 こんなタイミングでメールが来た方がビックリです。 あたしはどんとやなくてプリポカデビューしました。(久々登場)職場の5歳児女子の前で「さむいさむい」って言ってたら「しゃーないなぁ、コレあげるから!」って未使用…

ただいま、あっ・・・。

「ザ・ワイド」忘れた。。。さーいてー。。。 あー眠い。。。オリスタでも読も。甘いのでも飲も。 支離滅裂やね・・・

かゆいかゆいかゆい

今ね、レコメン聞きながらaikoメール見てて最近自分の目が痒いのは花粉じゃないかとちょっと疑い中れす。。。何?今年こんなに早いの?あたしココまでひどい花粉症やなかったのに。。。勘弁してくれー