kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

またどつぼ。

今日はもう一つのバイトの歓送迎会。そう、あたしの送別会。でも、あと2ヶ月出れるようになっちゃいましたよ〜みたいな?
焼肉♡ひっさしぶりっぶりの肉♡そして酒♡
あたしのかわりに入った人の年齢を聞いてマジビックリ・・・
1つ上だそうな。
その人とは仕事の引継ぎの為、2回ほどしかお逢いした事が無く、てっきり30代前半やと思ってました。落ち着いた感じの人で新婚さんでいい意味で30代前半!!(←必死!!)
結構な衝撃でした。はい。。。
あたしこんなんでええのかしら??
服装からなにまで落ち着いてらっしゃる!!??はぁ〜ビックリしましたよ。
あたしときたら、よりにもよって・・・
この間ニーハイを買って嬉しそうにショートパンツと合わせて年甲斐も無く生太股をさらけ出した格好。。。歩くと靴下が下がってくるから8年ぶりにソックタッチが恋しくなった今日この頃ですよ!!??*1おまけに頭のてっぺんでおだんご。。。
思わず声が裏返って「ええぇぇーーーーっっっ!!??」とか言ってしまった。。。
ほんでね、新婚さん特有の甘い甘い内容のお話に思わず鼻で笑ってしまった、超失礼な25歳バツイチ女子。。。(←あー言っちゃった♡)
でもね、「この人(1つ上の人ね。)も関ジャニ好きやねんで!バスで広島に行ってんで!!」とゆう周りの人の嘘にもまんまと騙され、自分の事を根掘り葉掘りぶちまけました。。。
なんで、こんな性格してんでしょーね(悲)
あまりに悲しすぎて、ほろ酔いもスッキリ覚めましたよ。
挙句の果て、「ジャニーズが好きやから、そんなに若くいられるんですか?」とかまで言われる始末。
あぁ〜やっちまったよ。。。
最近、酔うとロクな事が無い。
酔ったら、キャハハ♡なキャラをどーにかして下さい。。。。


と、ゆーわけで今日のやっちまった。
電車の8番ホームで♪

かなり、さりげなく撮ったった♡・・・はず。。。

*1:今もソックタッチとかありますか??