kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイル「告白の仕方編」

『私は甘党ですが、お2人は何党ですか?』 『ぼく聖は自民党です』『ぼく田口はガラパゴス諸島です』

それってどーなの!?

今日、だてメガネをかけてました。そこで言われた一言・・・ 『あっ!オシャレメガネ男子や!!』 え・・・もしかして下北のサトシンっすか?・・・たいぴーっすか?? ・・・どうしよう。藤ヶ谷くんキライじゃないけど。。。 ・・びっ・・・びみょう 話は変わりまして、9月の夏休み…

これでもお昼寝中♡(注:はむすたー)

梅雨も開け、めっきり暑くなってウチのトラたんもバテバテ〜 彼にとっては2回目の夏、今年もがんばって下さいよ!!

関ジャニ通信(ヒナ♡大山田)

「Heavenly Psycho」が流れた。ビックリした。だって、メディアではあの子の声の入ってる曲はあえて流さないのが暗黙の了解かと思ってたから。で、2曲目が「いつか、また...。」と来たから、あたしの脳みそはそういう方向で都合良く考えちゃってますよ?

とりあえずー

アマゾンでジャケ写アップ☆↓コレは初回盤彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見る

ウタワラSP

久々のSIX SENSES嬉しい♪けど、メドレーなのでサビの部分しかなくてたっちゃんの声は聞けずじまいなんですけど。 たっちゃんの歌の衣装のシャツのボタン開けすぎでドキドキ〜♡何気に今回割りとダンスしていた方なので、良かったかな。聖とゆっちとフリの確認…

聞くジャニ∞(亮ちゃん♡たっちょん)

とりあえず、テンションが妙に高い亮ちゃんがとーっても可愛らしい♡『イエィ☆』って言ってみたり『てんこ盛り』を『てん・・・てんぽこ・・てんぽこっ・・・』なんてカミカミ♡なんやねんー「てんぽこ」って(笑)!? 今週はスペシャル企画でドラマのココだけの話に、2人…

夏休み。

エイトのツアー日程も発表されて、あたしの夏休みもかぶらない様に無事取れました。9月10日〜12日に沖縄にいきまーす(@∀@*)♪エイトは仙台にいるであろうその時にあたしは全く反対の地域に飛びます。なので沖縄で2日間ハッピーバースデー♪を歌いたいと思いま…

深夜のダンス甲子園。

今回も上田竜也は一言も発せず。 唯一声を出した事を確認できたのは、ラスト6人での『決戦は24時間テレビ!!』のみ。 あ〜そうですか。 とりあえず日曜日のウタワラSPに期待☆ (読売テレビは15分番組だったんですけど、日テレの30分は何したの?15分の差の間の…

スタイル「初☆ロケンロール」

『私は車を運転すると人が変わります。お2人は何をする時に人が変わりますか?』 『ぼく聖はアソコを握った時です』『ぼく田口は常に変わってます。』

にんにくにん♡

渋谷すばるwith大倉BAND申込みするに決めました!! 初☆東京遠征です。なんとっ!お泊りで♡ ドキドキするなーなーなー♪ かなりの激戦チケットどうか、どうか、お願いします!! さっきレコメンでよこちょがさー『あの子ら大変やなー。あの2人ー。』サマスペ終わ…

スタイル「やさしさ選手権(第3R)」

淳『みんなのじゅんじゅんだよ』 聖『帰ればいい・・・』 ホントにねー(ウソウソ!笑)

「彼女」

aikoHPにね8月23日発売のnewアルバムのジャケ写と収録曲のタイトルがアップされたー♪もぉめためたかわゆい♡早くアマゾンでもジャケ写アップされれば今ココで貼ったのにー。

メールOne KAT-TUNお引越しSP

OZMAがニョキニョキ!上田竜也です!!天ぷらには塩だ!中丸雄一です。

スタイル「淳之介のダジャリング」

『私は三角おむすびを握るのが得意ですが、お二人は何を握るのが得意ですか?』 『ぼく聖はアソコです』『ぼく田口は弱みです』

謎とビックリだらけ。

何!何!?【渋谷すばるwith大倉BAND】って!?渋谷すばるのリサイタル??(タッキーには負けへんでっ!ってか?)すばるBANDと何か違うの?ってか、いつの間にたっちょんのバンドになったの!?山田は?勿論ギターとベース抱えてすばるの側に居るんよね??亮ちゃんは?ヒ…

うえだまにゅ♡

日本の四大貴族の一つの家系の上田家の竜也様。 この人何か言うてるーΨ(`∀´)Ψ18時に更新されないから忘れてた♡ 忙しそうだから夏とか関係なさそうと思いきや、とっても身近な所で夏を満喫してらっしゃるんですね。「可愛い♡可愛い♡」と言っても彼も22歳男子…

マジでか!

おとといアニメ映画化を知って「ふぇぇ」なんて、思ってたらクロがニノ!?うぅ〜ん・・・クロがニノねぇ。時間が空いたら読み返そうっと。えっ!94年!?もうそんなに経ってる??松本大洋ラヴ★鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版…

スタイル「ザ・リアル10」

今日の田口淳之介はめぇぇっちゃ(>_

さますぺぇ

チケットきたきた♡・・・えぇーっと、今年のサマスペを生で見れるだけで幸せ者って事で。ものすっごい斜めの席らしいっす。 改めて開場時間9時って・・・一体ウチを何時に出ればいいんでしょうか。

SIGNALオリコン初登場1位

〈WSめぐり〉 色々あってロバ丸ちゃんのダンス甲子園は未確認(T_T;) KAT-TUNは“史上初”だらけ。

コヤマンラジオ。

J

今週は覚えてたので聞いてみた。ゲストまっすー。まっすーノ声スキダヨ。何故か片言になってみたり。。。 「男子は何で早弁するんですか?」って腹へってるからに決まってるやろぉ!!スミマセン。眠くて投げやり。あたしは男子じゃないけど、高校の時は毎日早…

スタイル「告白の仕方編」

『私はめんどくさがりです。お2人は何がりですか?』 『ぼく聖はガリガリです』『ぼく田口は丸刈りです』

ギャーン♡

見たぁぁ(;´Д`)♡もぎたてたっちゃんのCMみたみたみたみたー♡ ウチに遊びに来てた妹の前で発狂して泣くという醜態をさらしてしまったー!?妹はあたしのそんな姿は10年以上も前から馴れっ子ですけどね。けど、さすがに24にもなっても変わらない姿に大爆笑され…

LLP⑩

申込み用紙がやっとウチにも来た☆当然の様に郵便振込みかと思ったらweb抽選だった!?えっ・・・そんなに倍率厳しくなって来てるのかな。。。サマスペの申込みの時の不安が一瞬蘇ったー。ドキドキするなぁ。けど、とりあえず申込み完了。後はメールを待つのみ。

ウタワラ

貴理子さんがたっちゃんに「今日はじめてしゃべったんじゃない?」って言った。わっ!言っちゃったー。そんなのいつも思ってるよー。けど、言わないんだよー。たっちゃんは好きな時にしゃべればいいんだー。 先週から何事もなかったかの様に誰も触れない罰ゲ…

CDTV。

たつたつさんはあんなぽっちゃり元気なタンクトップの若者じゃなぁーい!Tシャツでもっと不健康そうな体でヘルニアでも構わず首を振るステキ親父だー!!たつたつさーん!いずこへー!! カズ君とマスケさんチェックできなかった。aikoとは段違いな所におられたの…

聞くジャニ∞(すばる♡ヨコ)

(!?先週の大倉亮まだ聞いてへんやん!忘れてたー) コンディショングズグズの2人でお送りしてますーすばる君はずーっと鼻すすってました。 いいなーやっぱこの2人は。うん、なんかイイ。一言では言い表されへんけど。 聞けメロで“音楽はアルバム”だと2人は言…

24時間ドラマ。

主演 亀たん。。。 そっか、亀。 やっぱ日テレか・・・うん。 ホンマに忙しすぎるね。気をつけて。

スタイル「気分はロケンロール」

『どんな時自分が輝いてると思いますか?』 『ぼく聖はバリカンの後です』『ぼく田口は中国のテーブルゲームです』