kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ギャーン♡

見たぁぁ(;´Д`)♡もぎたてたっちゃんのCMみたみたみたみたー♡
ウチに遊びに来てた妹の前で発狂して泣くという醜態をさらしてしまったー!?妹はあたしのそんな姿は10年以上も前から馴れっ子ですけどね。けど、さすがに24にもなっても変わらない姿に大爆笑されましたけど。。。
いやぁ♡たっちゃん可愛いなー笑顔満開でギター弾いちゃってるよー♪ほんとロートさん万歳!!やったー♡
あっ・・・仁ゆっちのセセラも見ましたよ。面白いCMやった!二人の表情が最高に良かった!ゆっちが『(女の子の唇が)プルプルー♡』って言った後、すかさず妹と2人で「いやっ!ゆっちの方がプルプルやから!!」同時にTVに突っ込ませて頂きました。
スマスマにて、もぎたて→OXY→→セセラ→ZiKAT-TUNだらけのロート万歳!!後は田口さんだけですね。