kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!

OPで「目がこえた」と言っていたたっちょんを見て今日のサルヂエで見破れていなかった事がフッと頭をよぎりましたね。 そしてマジックを前にビビっているのか、隣のマルの身体にずっとしがみ付いていたたっちょんが気になります。 そしてそして、横山さんと…

DJ OZMAコト上田竜也とドレッシング大好き中丸雄一

今日は2人ともテンション高めで楽しそうで何よりでした♡

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『2人の最近増えたものは?』 『僕聖は…別に特にねーけど』 『僕田口はわかめですっ!!』

サルヂエ♪大倉祭り♪

見事に2人は"ぎゃーんっ"と爪跡残してましたね〜"アホウ"という爪跡を。(ぷぷぷ♡笑)関ジャニ∞は頭の中はおっさん通り越して、おじいちゃんなんやね(笑)残りの∞メンも是非とも出演お願いしますね!!たっちょんええ感じにボーっとしてて、ヨコはさくらんぼ食べ…

MANUAL.9-T☆田中聖☆

マジ聖っすね。好きですよ、マジ聖。誠意がね、ひしひしと伝わってきますよね。男らしいトコとかね。KAT-TUNの中で1番繊細で優しい人間じゃないかと思いますね。あつ、でも優しいの形がそれぞれ違うモノだから"KAT-TUNで1番"とか私が言うのはおこがましいで…

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『2人が今年密かに狙っている賞はなんですか?』 『僕田口は歯茎がキレイで賞』 『僕聖は哀川翔です!』 田口は歯茎はキレイだけども笑いすぎると歯茎が出るから気を付けて笑ってるんやって。聖は最近"超歯茎から血が出んだ"らしいっす。 今日のラブ…

初バトン。

よしっ!たっちゃんで挑戦!!

起きたら昼でした。

『出版社に確認しました所、今在庫を切らしておりまして・・・』 ・・・本屋からのたった今入った電話です。先週の男前たっちょんのオリスタSOLD OUTみたいです。。。(泣)先週見つけられなかった自分を悔やんじゃいます。そして、未だに引きずってる自分にビックリ…

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問:『私は牛に追っかけられた事があります。お2人は何かに追っかけられた事はありますか?』 『僕聖は〜女…かな』 『僕田口は犬です!!』 牛に追いかけられる事を信じられない様子の田口さんは長野県の子という事で納得。 『長野には(牛が)いそう』らし…

ロートのCM見る為にスマスマ見てますが何か?

久しぶりにCキューブのCM「聖に髪の毛がある〜」。KAT-TUNの写真なんかを見ていつ頃かを判断するのは聖の頭で判断してますけども。亀ちゃんの『うおぉー!』はもう放送しないのですか? 今週は難なくオリスタゲット。安田可愛いぃ〜♡その顔を私にくれ。ゲット…

関ジャニ通信

今日もおもろかった♪先週と同じヒナヨコ亮大倉の4人。 (おもろいトコだけ掻い摘んで、短めに終わらすはずが無理やったわ。これでも掻い摘んだつもり。) ヒナがサマンサタバサを知らずに『さまん・・・さ・・たっ・・ばさ・・・』って片言。3人から笑いながら総ツッコ…

PV。

新曲の「雲は白りんごは赤」のPV撮影を6月6日にZEPP TOKYOでやるんやて!そこにBABYちゃん達*1も入れてやるんやてぇ!!うわぁ↑↑行きてえええ♪東京近郊に住んでたらぜーったいっ!行ってた!!新曲は聴けるし、ちょっとしたライブやし(絶対aikoの事やからサービス…

購入計画。

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見るドリボズDVD購入するかどうか悩んでます。お値段がねぇ・・・∞コンDVD&CDは決定で*1PのCD…

さっ☆そんなワケで

昨晩から一睡もしてませんけども、妙なテンションになってます♪ちっとも眠くない!!超すがすがしい朝っ!!…外は曇ってますけどね。そして、今6チャンの*1子供番組見てますよv今日は8:30から行動開始します。何気にカブトの男の子が男前で気に入ってますよ(…

なんだかローテンションな一日。

別にヘコんでるわけでもなく、 楽しい事があったわけでもなく、 淡々とした一日。 今は訳もなく物悲しい感じ。 かと言って誰かに会いたい気分でもなく、 ひとりが心地いい。 色にすると深い深い黒になりそうな青。 こんな気分の夜は部屋の電気も付けずに 朝…

事件と言うほどのものでも。。。

妹が妊娠したらしいですよ。歳は亀聖田口と同じ今年21歳ですよ。まぁ、このご時世できちゃった婚とかではビビりませんけども、相手の男の子はフリーターまっしぐらなので心配ですよね。きっと私が不安になってる以上に妹の方が不安でしょうね。私は妊娠未経…

スタイル「気分はロケンロール」

OP質問『2人の好きな駄菓子は?』『僕聖は鮭とばです。』『僕田口はダジャレです。』 ボケづらいと文句たれる。 『父親が聖くんにハマってボウズになって帰ってきてとっても幸せそう』 聖『知らないところで幸せ振りまいたみたい』コンサートの親子席にいる…

かつんにえいと。

サルヂエHPのヨコ大倉ヤス丸の画像が消えてる!?珍しく公式HPにジャニ画像が載ってる〜って思って今日もう1回見に行ったら無くなっちゃってた。 KAT-TUNと松潤がウタワラ収録が同じ日(5月31日)。久しぶりに仁vs潤が見れますかね?KAT-TUNは何歌うんかな?ミ…

スタイル「優しさ選手権」

今日は田口さんが調子良さ気でした。

キターっ!!ほんでもってえいと。

You&Jがやっと来た!!待ちくたびれてもうたやんっ!会員証はそんなにヘンテコやないかな?もっと②変なダサいのを想像してたから。アリっちゃーアリですね。(海外とかのお土産でもらう栓抜きみたいやね☆笑)会員No.は5万台でしたね。申し込み初日の午前中でコレ…

めざましっ子。

TV

亀ちゃんの月9「サプリ」の主題歌は絢香で「Real Voice」だそうです〜「Real違いやった〜」という事で。ほな。

ほんじゃに!バスケ後編

今、印象に残っているのは『ヨコの太もも白っ!!ってか、太っ!!!』ごめんなさい。横山さん。おやすみなさい。 ↑横山さんホンマにごめんなさいね。でも、めっさカッコ良かったで☆バスケ中はいつもみたいにちょけてない所とのギャップにやられましたよ。ヒナも…

DJ OZMAコト上田竜也とオクラ大好き中丸雄一

今日もねむいので詳細は、また明日にします。今言える事はたっちゃん可愛い♡いつもと変わりませんね。ゆっちの途中から"ビタミン大好き中丸雄一"になってた。 電波悪かったんで間違えてたらどうしよう。。。その時はこっそり訂正します。

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『自分の体の中でどこが1番すき?』聖『じゅんののふくらはぎです』淳『アソコです』

えっ!?中丸は??

TV

今週もはねトび見ました。絶対森乃進(83)は来ると思いまして。今回は先週よりも更にツッコミ所満載でした!!やっぱり森乃進は田中聖の事が大好きらしい。それは良いとして、なんで中丸雄一の名前は入ってないねんっ!!!コレは次回のクレームネタに続ける気っす…

無心で生きる。

昨晩は珍しいほどの睡魔に襲われ、KAT-TUNスタイルをふらっふらになりながら聞き、そのままラジオの前で1時過ぎまで爆睡。その後布団に潜り込んだ瞬間っ!「スカ☆J忘れとったぁぁぁぁ!!!!!」はい。気付きました。そして何より楽しみで楽しみでしかたがなか…

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『2人は健康の為に何かしている?』淳『ヨーグルトです』聖『しょうゆです』

MANUAL.9-T☆田口淳之介☆

田口好きを敵にまわす覚悟で書かせて頂きました!!最終的には自分も田口好きになってますけどね(笑)一応たたんどきます。

・・・たちょ。。。

今日で本屋合計6軒まわりました。オリスタには出会えていません。なんでやねんーっ!!なんで今週に限ってないねん!!!!こうなったら取り寄せてもらうか!?

グッジョブ☆めざまし

やっぱりめざましキター!KAT-TUNのミリオンも亀ちゃんの月9もキター!!短いVTR含めて4回もKAT-TUNネタがキター!!!KAT-TUNと嵐とレミオロメンがセットで紹介される中、嵐の事に触れない軽部さんに「なんで嵐を無視する?」とちょっとムッ!としていたら、大塚…