kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

初バトン。

よしっ!たっちゃんで挑戦!!

【まずはお決まりごとの説明】
質問①②③は回してくれた人の質問に答える
④で次の人の質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す3人

『付き合って2年くらい経ちました。そこで・・・』
①自担さんからプロポーズ!?どんなシチュエーションで何て言われたい?
家でまったりご飯でも食べてる時とか、いつもと変わらない一時にふっとシンプルに「結婚しよっか?」って言われたい。無理くり作ったシチュエーションで"いかにも"って感じは嫌っ!!不意に言われてビックリしたいなー。

②結婚式も近いのに、仕事が忙しくてすれ違いのあなたと自担さん。ささいな事でケンカをしちゃうのですが、どんな内容?そして仲直りの方法は?
たっちゃんは忙しすぎて結婚式や新婚旅行は私が全部1人で手配している状態で、ウエディングドレスを1人で見に行った時に寂しさが頂点に達して遂にたっちゃんに当たってしまう…みたいな?
いつもケンカしても謝らないたっちゃん(失礼…笑)が、今回ばかりは謝ってきてくれてまるく納まる。みたいな?
ココだけ超具体的っすね。

③そんなこんなで結婚式も終わり、新婚旅行へ。何処に行ってどんな初夜を迎えちゃう?
海外で神秘的な所がいいなぁ。ニューカレドニア(この間ヨコが言ってたもんで。)とかバリとかフィレンツェとか。後、たっちゃんの英語が発揮できる所?って上の3つは英語圏やないね。
初夜か。。んー…基本Sな彼ですからね♡楽しみです…って何言ってんだ!?

④で次の人の質問を考える(3問)
特に気の利いた事を思い浮かばないのでこのままでもいいかな?

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
ひなたさん(id:hinata25)ありがとうございました。なかなか楽しかったです♪けど完全には、はっちゃけきれませんでした(笑)なにより、うえださんの妄想はマジで難しい!!私の妄想力が乏しいのかも。なにぶん照れ屋な私なのでクサイ事されるのは超苦手で無難な内容で、面白みがありませんが。。。(恥ずかしくて具体的には書けませんでした!汗っ)
で、ひなたさんの内容とややかぶり気味ですが・・・これからもヨロシクお願いしますね☆

⑥でバトンを回す3人
3人かー友達少ないので・・・mikiraちゃん(id:mikira28)見てる?気が向いたら持ってっちゃってな〜(笑)もしも「私やりたい!」って方がいらっしゃれば是非どうぞ。