kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメンサイトより。

なんか毎週恒例になってますけど。 7月5日のR−One KAT−TUNは・・・ あのメンバーAが番組に物申す! Aから届いた怪文書を余すところなく紹介! 出た出た!!早速ロバ丸さん達によるメンバーA押しですか?? 怪文書って・・・あたし的にはAそのものが“…

なかなかやるなぁ。

今日も仕事場に昨日の5歳児(女子)が居た。あたしを見つけるやいなや『やいやい、やいやい言いいな!よそはよそ!ウチはウチ!!はよ寝ぇ!!!』って、めちゃめちゃ嬉しそうに言うて来た!!しかも、上手く口が回っておらず、カミカミ(笑)まんまと5歳児に心を捕まれた…

スタイル「気分はロケンロール」

『二人は何の消耗が激しいですか?』『僕聖は体力の消耗です。』『えー僕たちは・・・僕田口はMPです。』 えーまた、田口がカミカミです。そして、またゲームネタ。珍しく聖はマジメに答えたし。 SIGNALのイントロの「チキチキアー」が気になります。コレって一人…

スタイル「優しさ選手権」

OP質問『魔法が使えたら何がしたいですか?』『僕田口はケアルラです。』『僕聖は魔法が使えません!』

レコメン

W杯で日本は負けたのでヒナとK太郎さんのユニット話は無くなりました〜 ヨコが『KAT-TUNさん』呼び。下の方からもご機嫌を伺っていかないとダメらしい。ほんで、『(KAT-TUNが)弱ってきた所を“ギャーン”言わしたったらええねん!!』(爆笑)←ヒナもスタッフさん…

いろいろ思ったった。

だらだら〜っとね☆

うきゃっ♪

やっとこのカテゴリーが並ぶ日がやっと来たぁ!!あたし的には[aiko][関ジャニ∞]の方がテンション上がるんやけども。関西人同士コテコテに絡んで欲しいな〜 で、何が言いたかったかと言うと7月2日にaikoもHEY!3番協のお知らせが来てん!!KAT-TUNと同じ日やん♪♪…

カメたん♡

そんなこんなで興奮気味で布団に入ったんですけど、見事にKAT-TUNの夢見ました(笑)亀ちゃんと聖しかハッキリ覚えて無いですけど。あたしの単純な頭のおかげで今、亀ちゃんにドキドキしてます(>∀亀梨和也。マジで。恐るべし。。。メイクは激濃かったけどね。(…

ドリボズ鑑賞終了。

こんな時間ですよ。グダグダ書きすぎたのでたたんでます。

ほんじゃに!焼きそば

mikiraちゃん(id:mikira28)絶賛のイカ墨まみれのお口のエイトを期待してワクワクして見たんやけども、この料理W杯って毎回エイトのイチャイチャっぷりに目が奪われてあんまし料理を見ていない!!けど、やっぱ見ててお腹空くね、mikiraちゃん。で、【すばる♡マ…

オス!オラ○○!ふきのとうが気になってる中丸雄一

挨拶(?)変わった。たっちゃん何言うたかわからん。

スタイル「新曲SIGNAL初オンエア」

OP質問『二人の好きなパンは?』『僕聖はフライパンです。』『僕田口はワンパンです。』

アリガト!!

TV

アテプリ最終回にしてかつんドコモ30秒CMに仁ドコモCMにドリボズCM*1捕獲成功!!! *1:仁ドコモは捕獲済ですけど・・・

たっちょんからメールが来たぁ(>∀<*)♪

”今題名見て誰か友達からと思ったでしょ!?”って思うかーコノヤロウ♡(笑)ちーっとも残念なんかやないよ〜むしろ嬉しいよ〜(笑)いいなぁ〜あたしも早く風俗店員標準語たっちょんが見たい!!けど、見ぃひんかったら、デートしてくれんの♡?キャッキャッキャー♡・・…

♡キターッ!!

DREAM BOYS DVD今来たよ〜♡♡ 今日の佐川のお兄さんは親切でメール便がウチのポストにサイズ的に入らないからちゃんとインターフォン鳴らしてくれた♪ご苦労様で〜す♪この前なんか、インターフォンも鳴らさずに無理やりポストにネジ込んであったから!!

偉大なり。

TV

昨日のHEY!③の剛くんが無人島にひとつだけ持っていけるなら、①彼女②ギター③エンドリケリーの入った水槽③ジャニーさんのどれ?の質問に迷わず『ジャニーさん』と答えた姿を見て、一昨日の堂本兄弟で光ちゃんがエイトに『グループ名にジャニーさんの名前を貰っ…

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問『二人が今伸ばしているものは?』 『僕田口はアソコです。』 『僕聖はアソコです。』 また“アソコ”を出してきた!!好きやなー“アソコ”。引っ張るなーホンマ。偶然カブってしまって聖笑いすぎてタイトルコールぐだぐだ。聖は『これから(答えを)二つ位用…

あいのり。

TV

MIEスーザン良かったぁぁ(泣っ)ホンマ良かったよ〜!!おめでとう!!! スーザンが夜行バスに乗ってる時の山崎まさよしの”One more time,One more chance”はナイス選曲♪♪

ふふふ♡

どうやら明日ドリボズDVDがウチに届くらしい♡ドキドキ♡明日休みで良〜かった♪トコロでCM見た事ないんですけど。「ホンマにやってんの?」ってくらい無い。 そして今またウチのオカンから「剛くんおもろい〜!!」ってメールが来た(笑)HEY!③見てたんやね。オカン…

演技者。

TV

ドリボズCM見〜ちゃった♡残念ながら捕獲はしてません。”西湖くん”の特別篇終わってソッコー停止ボタン押してもうた(泣)だってやっぱり関西ではたっちょんは見れなかったんだもん。。。 関係ないけど、翼くんって昔から友達に似てるな〜って思ってたら、黒ぶ…

スタイル「昼休みの過ごし方編」

OP質問『体育祭があったら何の種目に出たいですか?』『僕聖はシュモクザメです。』『えへぇぇ〜?(笑)僕田口はムカデ競争です。』 週の始めからとばし過ぎの聖に『着いて行けるかな〜?』と引き気味の田口さん。ちなみにシュモクザメとは鮫の種類らしい。(b…

堂本兄弟。

30分間ずっとニヤけてるか笑ってるかやった!!番組終わってすぐウチのオカンから「おもろい!!ええわ〜関ジャニ♡」ってメールが来たんにも笑ろた!

ウタワラ。

やっぱサッカーじゃなかったね。でも、照れまくってドキドキしながら松本伊代さんを後から手を回す中丸雄一(22)はイイ!!おでことかテッカテカに光っている姿に笑っちゃった!!伊代さんの手に触れた瞬間ビクッと手を離しちゃうゆっちとか、見てるこっちがドキ…

いろいろ。

今、24時間テレビ内のSPドラマはKAT-TUNの何人かが出演するって駒井さんが言ってましたよー。6人やないんや。。亀ちゃんと聖は連ドラがあるから無理なんかなー?そうなるとあとの4人はみんな出てくれる?仁くんが主役やったりするんかなー?とにかく楽しみ♡ …

寝ようと思ったのに。

今、裸の少年でたっちゃんとゆっちが土井さんとパンケーキ作ってたんですけど♡ゆっちはこの帽子がホント似合うな♡たっちゃんはモノを食べるとお顔の形がすっごい変わっちゃうのがちょっとビックリしたし(笑)パンケーキをひっくり返すトコとかヒヤヒヤするけ…

関ジャニ通信(ヒナ♡すばる♡亮ちゃん♡たっちょん)

先々週との2本録りみたいやから”ごっさんの週刊!関ジャニ通信”は2週開いた今日も健在でした。しかも、ヒナ以外の3人はごっさんをゴリ押しやし(笑)ちなみにごっさんとは先々週の放送ですばるがヒナに付けた新たなあだ名です。

友達なのにおいしそう。

映画館でわんわんと泣いてしまった「あらしのよるに」が昨日DVDが発売。このお話大好きで、今思い出してもノドの辺りがキュッとなって涙がこみ上げるねん。TVで放送されないかな〜夏休み辺りとかに。コレってTBS系やった?DVD欲しいけど、夏にかけて出費が多…

笑顔の空 あなたの様にあたしも大丈夫になりたい

aikoのHPで【雲は白リンゴは赤】のPV見ちゃった〜♡ボブaikoやぁ〜カワイイよぉ♡あたしはaikoはボブの方が好きやねん。ウネウネしてないストレートなおかっぱボブのaikoが好きー。いいよ〜aiko。ソッコーでPVのaikoと同じ色のネイル*1に塗り替えちゃった♪昨日…

とりあえず。。。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ということで。

ミューパラ(亮ちゃん)

聞くジャニと時間がかぶらなくて良かったー けど、↑のヤスの可愛さの余韻に浸ってたからあんまし記憶なーい(汗っ) なんかねーサマスペの話してたなー日にちは忘れたけども、1日3回公演の日が出来るかもって。でもそれは亮ちゃんが全力で阻止するみたいやけど…