kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ。

今、24時間テレビ内のSPドラマはKAT-TUN何人かが出演するって駒井さんが言ってましたよー。6人やないんや。。亀ちゃんと聖は連ドラがあるから無理なんかなー?そうなるとあとの4人はみんな出てくれる?仁くんが主役やったりするんかなー?とにかく楽しみ♡
新曲で色々歌番組にも出るやろうし♪まっ、とりあえず今日はウタワラやん。前の放送の予告ではKAT-TUNはサッカーしてたのに、今日のは昭和美人なん??えぇ〜サッカーしてるトコ見たかったなー。日本が負けてしもうたから?
ウタワラも楽しみやけど、今日の堂本兄弟の方が楽しみやったりするんやけど・・・(笑)
◇◆◇◆◇◆
↓こんなん↓見つけたんやけど、若干上田よりな内容に笑ろた。
KAT-TUN知識鑑定 とりあえずやってみた。

他メン寄りな内容なら100点は無理やろね(^_^;)他にもエイトとかNEWSとか個人のもあった。簡単に自分でも作れそうな感じやったけど。(やらんけどね…めんどくさいもん!!)
◆◇◆◇◆◇
昨日からドコモCM(かつんver.)をもの凄い勢いでTVで見るようになって、あたしの中で眠っていた”携帯機種変したい病”がまた発病しかかってきた!!今まで見向きもしなかったSHがたっちゃんのおかげで可愛く見えてきてしまう始末。あぁぁ〜今は出費を抑えないといけないのに。。。それにしても、まだ30秒のCMを見た事ないんですけど。