kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Okura Tadayoshi concert 2008

いよいよ今夜でオーラス!!東京大阪合わせて26公演(かな?)ドラマと掛け持ちお疲れ様でした!!!!! 大倉くんもJr.のみんなも成長している姿だとか、いろいろ(♡)夢見させていただいたり、なによりいろんな方の【大倉♡愛】を目の当たりにさせていただいて楽しかっ…

1周年

結婚記念日でした。 滋賀の永源寺に紅葉を見に行くつもりがいろいろあってスーパー○ートバックス→IKEA→モザイクになりました。 希望は紅葉を見るか、クリスマスな場所に行く、だったのでよしとしましょ。

タレ目のぬれせんべい

TV

(爆笑) しっくりくる!!!笑笑笑 @流星の絆

大倉パンフ

ライヴから2日経ってようやくパンフを開いてます。焦らしに焦らして限界が2日でしたー 昨晩PCがお家にあったので、ライヴ感想をぽちぽちと打っていたらーまたっ!!全部消えたー(大泣)もーきらーいΩÅΩ;いつも消えてから「あぁ下書き保存すればよかった…」って…

みつけた!

MAXのCDみつけた!! 妹が持ってたー他のCDは「しらーん」って どこ行った?

ステキ会報&レンジャー&ごめんなさい

届きましたよ♡aikoからベイビーちゃん宛てのお便り♡ 「Hanako」ならぬ「aiko」(笑) 細かいクスッって感じがaiko♪ なんどーもいうけどっどこぞのYJ会報とは大違い!! 写真はキレイ!aikoは盛り沢山!惜しみない情報量!aiko愛に満ち溢れてるスタッフさん!aiko…

20081126

昨日は1年3ヶ月ぶりの生おーくら♡ チケットが取れただけで奇跡だと思ってありがたく観させていただきました。 今回はずーっとブログを読ませていただいてたくみさん(id:kumi-93)と初めてお会いするって事でも緊張してましたー。

そうたちんとオオクマとお〜いお茶

大倉と内

内がきたでー まったく予想もしてなかったからビックリした!!! 号泣だー まわりの人も号泣だー バトンでお願いしたら叶ったー(泣) (追記) 登場した時「うちーー」「たっちょーん」ってお互い叫びながら、ひしっ!!って抱きついてね大きな男二人がくるくるぴょこぴ…

いざっ

バスに乗ってBRAVAを目指します!! やっぱり実感は湧いてませんが、家を出る前にtornのDVDを見てきたもんだから緊張がやってきたようです(*_*) あんなクネクネ忠義をあたしは直視出来るだろうか。

いよいよオオクマ

なんですけどーいまだ実感湧かずー… チケットだけは忘れずに持っていかなくっちゃ!!! たかが半日家を空けるだけで、そうたちんから父ちゃんまでいろんな準備をしなくてはいけなくって、それで頭がいっぱいいっぱいでーす。 あー何着ていこう。 はっ!?お金を…

愛してるんだけどバトン

奏さん(id:sou-aiko8)からいただきました愛してるんだけどバトン!!ついにあたしのトコまで来ちゃった♡笑 ずいぶん前に頂いていたのに、ネットが週末に父ちゃんが持って帰ってくる仕事用PCしかないので気がつかず。。。ごめんなさい。。。今からぽちぽちとが…

来年の手帳

3、4年に1回くらいキャラもんの手帳を買っちゃいます 基本、中身はシンプル外側は原色なんですけど ちなみに今年はショッキングピンクです。去年のマイブームカラーでした。気がつけば手帳、携帯に傘…身の回りのモノがピンクだらけ。好きになったら偏りまく…

大阪初日

もう始まってんなぁ〜 いったい今はどんなビジュアルしてんの?仕事人仕様やから長髪?まったくテレビ以外チェックしてないから(汗)あたしの中の最後に見たおーくらはMステかな? 4日後やとゆうのに、ちっとも実感が湧く気配がなーい DVDでも見よーかな? ヨ…

静かや思たら…

こんなとこで寝てた 座椅子の穴に顔を突っ込んで(円座みたいになってます) 鼻がつまってるから時々フゴッってゆうねん(笑) ん?笑って写メ撮っとらんと助けろって?

今夜はハヤシライス。

ウチのハヤシライスは具がゴロゴロしてます。でも即席ルーのヤツだぃ。三宮で疲れたから手抜きだぃ。イェイ あ、金曜日やからってハヤシライスにしたわけやないよ。偶然ぐ う ぜ ん。 三宮は予定通り順調に進みましたよ♪そうたちんがおりこうさんでした♪ホッ ただ…

やっと落ち着いた

神戸から大阪の家に帰ってきて、むちゃくちゃ寒い中そうたちんをぱぱっとお風呂に入れて荷物を片付けて今洗濯が終わるのを待ってる最中です。 ふぅ つかれた そうたちんはまだまだ人見知り中なので、あたしがそばに居ないと大泣きするんでずーーーっと一緒に…

ころり。

けっこう気に入ってるやん たちょころり(笑) きっと先週チョキを出したからチンマーハンが頭から離れへんねんで。 むくんだお顔で仕事人にならないで♡

おばあちゃん

さむいねぇー 今日は母親の家に来てるんやけど、六甲山の近くの田舎やからむっちゃ寒いわっ

きたよー

大倉チケット届いたでー♪ 朝から3回ポストをのぞいてやっと巡り逢えた青封筒♡ 部屋までのマンションの廊下を若干スキップ気味のくみんこ(26) しかしまさかの2階席。 2階席になるとは思わず、1列目のアルファベットが何から始まるのか覚えていないあたし。。…

まだでした

まだ届いてません(´Д`) ドキドキハラハラするぜぃ

(苦笑)

いま、寝て起きたら週が明ける事を思い出して落ち着きをなくしていますっ!! だってアレでしょ、オオクマチケットが来るかも知れへんやん!! いやぁ〜学生の頃、実家で1日に何回もポストを見に行ってた事がよみがえった!!郵便屋さんなんて1日に来る時間も回数…

チケット♪

17日(月)から順次発送やって〜 ドキドキ♡ (超私信でした。夜も遅いですからココでお知らせ〜試験がんばって!!!)

舞台かぁ。。。

J

ちらっとはてな内をロミジュリでうろうろしたけど、 みんな うえだたつや=ジュリエット って言い過ぎ!!!(爆笑) たぶんね、そこいらの女子がジュリエットをするよりも、うえにゃがジュリエットをする方がしっくりってゆうか、似合いすぎるってゆうか、みんな…

青封筒

J

もうチケットが来たのかと思って大きな声を出しちゃった。 自分でチケットを取るのは11ヶ月ぶりやから、チケットが届く封筒がわからず軽くパニック。 だってちょっとぶ厚めな封筒やったから間違えちゃった。 ちょっとテンション下がり気味で舞台の案内に目を…

オオクマ♡

6日に無事に振込完了です♪ チケットはいつ届くのかなぁ〜 毎日そわそわしちゃってます♪ んで、ヒナちゃんの一人舞台の発表ね。 ヤスの詳細は? …イマイチ必死じゃなくてごめんなさい どうしてもおーくらさん以外はお金にシビアになってしまうんです(_´Д`)ノ…

やりばのない…

買ったばかりで2回しか使ってない傘を今朝バクられた!! むきぃーっ 中学以来にビニール傘じゃない傘を買ったってゆうのに!!! 世の中どーなってんだい!!!

れすきゅー

中丸さんがレスキュー隊!? 自分の冠番組であれだけの醜態をさらした中丸さんがレスキュー隊??*1 だいじょーぶ? なかよしこよしなまっすーがそうゆーの得意やろうから*2高所恐怖症の克服の仕方でも教えてもらうといいよ(上目線。) 主演おめでとうございます…

Thank you★♡

くみさん ★ありがとうございます くみさんも大阪公演 当選したんですね!! おめでとうございます!!! あたしはまだ実感が無いのですが、ベストを尽くします♡笑 (追記)くみさんトコに天丼を2コ連打してしまいました´Д`;携帯からなのでご了承くださいまし。。。…