kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

やっと落ち着いた

神戸から大阪の家に帰ってきて、むちゃくちゃ寒い中そうたちんをぱぱっとお風呂に入れて荷物を片付けて今洗濯が終わるのを待ってる最中です。
ふぅ つかれた
そうたちんはまだまだ人見知り中なので、あたしがそばに居ないと大泣きするんでずーーーっと一緒に、ずーーーっと抱っこ。いくら愛する息子ちゃんでもぐったりしちゃうんだ。。。やっぱり遠出には父ちゃんも居ないとダメですね。
自分ん家に帰ってきたらのびのびと自分の大好きな部屋の隅っこで遊んでた。



明日はそうたちんと初めて二人だけで三宮に行くんだぃ
母ちゃんってば、おーくらさんに逢うために髪の毛をキレイにするんだ♡
ほんで服でもみちゃおうかなぁ…ってゆうのはオマケで、実は結婚記念日に向けてプレゼントを探しに行くんだ
とりあえずマルイの父ちゃんの好きなお店をのぞいて仲の良い店員さんと相談してみようっと
あとはロフトで来年の手帳選び♡←コレ年末の楽しみのひとつ♪大好きやねん♡今年はそうたちんと一緒でゆっくり選べるんやろうか??不安だ
いや、何よりおとなしく電車に乗ってくれるかな???不安だ
ドキドキだ
あ、洗濯干しに行こうっと