kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

葛飾北斎と青じそ

昨日は横山くんの主演舞台「北齋漫畫」が発表されて、今日は村上くんの新しいCM「リケンのノンオイル青じそレシピ」編 のお仕事も発表された!すっごいね!うれしいね! 土曜日はすばるくんの新しいメッセージも更新されたね。

十五祭お知らせ

やっと、やーーーっと夏のドームツアー15周年の「十五祭」が発表された!!! 大倉くんが「6人楽しみに会場でお待ちしています」って言ってくれた!!! よっしゃ!がんばって行く! うっかり十祭を再生したらみんなかっこよくてすごくてついつい最後まで観…

crystal発売日&もしも塾発表

りょうたむ主演月9ドラマの主題歌が3月6日発売記念。 うーん、どうしても歌声を探してしまうな。 むしろ空耳で聴こえてくる。 『ここに』でもだったけど、やすくんの声がとても効いてる。 やすくんの声がしっかりきこえてくるから6人で前に進んでいるんだな…

バーチャルジャニーズ

Jr.

ようやくネットでの画像が解禁したかと思ったら、バーチャルジャニーズって。 進化具合ハンパない。 情報解禁された時は「はぁ?」って思いつつもちゃんとアプリを落としてちゃんと配信を視聴するあたり、もう根本的にオタク。 こんなコンテンツで課金できな…

ダイアリー

インポートをしてみて過去の内容を確認してみたけど やっぱり恥ずかしねるねw なにより個人情報垂れ流しすぎ・・・ これはなんとかしないといけない が、数が多過ぎる あの頃は主人も多忙で一人で子育てしてたから、周りに聞いてもらえる環境じゃなかったか…

生存確認

とてもおひさしぶりです。 はてダが2月末で終了と知り慌ててインポートにやってきました。 周りが動き始めるとわたしもわたしも~根性はあいかわらずです。 うまくできてるのかな。 そんな落ち着きのないくみんこも、37歳になりました。 はてダにやってきた…

きんきょう

おひさしぶりです。昨年11月末にお仕事をはじめました。今までの自分では考えられないような職種です。とても勇気がいりました。背中を押してくれたのは元気が出るCDでした。…なんかおもしろいほどにテンプレ通りに元気貰いましたwとりあえずごちゃごちゃと…

リサイタル20150830鹿児島1部

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 2015年8月30日(日) 開場/13:00 開演/14:00 ※例の如く、大倉くんしかほぼ見ていません。あしからず。

おおきな病院にて

今日は大きな病院で血液検査、尿検査、レントゲンをしました。診察→各検査→診察この流れが五時間半でした。各検査は合わせて30分以内に終わりました。総合病院は待つのはしかたないですね。それにしても座り心地の悪いソファだった…検査結果に異常はなし。来…

そのリサイタルを全力で喜べなかったその理由

復活当選メールが来たとき熱が出始めてそれどころではなかったのだ。以下備忘録。

リサイタルのこと。

エイトのリサイタル鹿児島公演に応募してはずれた。1名義しか持ってないから1口しか申し込んでなかったんだ。当たればラッキーはずれれば諦めよう。そんな気持ちだから鹿児島が全然現実じゃなかった。でも往生際悪く帰省に託つけて神戸公演を探していた。…

焦るわたし

今日はアニメのことについて。

大倉忠義(30)

おおくらくん30歳のお誕生日おめでとう貴方のこと好きだよ、大好きなんだよでもついひねくれた態度ばかりしてしまう30歳のおおくらくんはひたすらに愛でたいだから手放しで愛でられるアイドルであっておくれいや違うな、望んで願う気持ちが大きすぎてついつ…

あ、またサボった…えへへ

土曜日にドS刑事見たよ。3話だけ。かわいいね代官様かわいいねかわいいね。あれはいじめたくなるねかわいいね。回転遊具?黒井さんの「もっと!もっと!もっと!」あれうらやましいね。私も言いたいね、それ。あ、もう水曜日だった。昨夜9時に寝たら4時半…

納得の1日

きょうはね、ヲタクゴトはしてないよ。2次元も3次元も。今から録画は見るけど。きょうは充実の1日だったな。朝起きてしばらくお弁当作ること忘れてて、昨夜も食洗機も洗濯機も炊飯器もタイマーし忘れててピンチだったけど、全部ちゃんとこなせて私は大満…

壮馬くんおたおめ(24)

昨夜はね、重い腰を上げて去年の24時間テレビの編集に取りかかった…その前にクローバー露出全部片付けた24は番宣全部とはなちゃんまで。力尽きた。それにしても24の時のおおくらくんはかわいくてかわいくてかわいくてですね!信ちゃんなおおくらくんが心底か…

雨ざぶざぶ

きょうも絶賛喉が痛い。息がしずらい。関西で「今日黄砂ひどいなぁ」とか言ってた私に「関西の黄砂は序の口だ!福岡のは凄いぞ!」って言ってやりたい。でもきょうは貧血とのコラボでぼんやり。年がら年中体調悪そうって、ほんとそれだわ。月の半分貧血でフ…

黄砂になんか吹かれたくない

昨日は黄砂で体調が悪すぎて余裕なんてひとつもなくて、ひさしぶりにキレた。 あはは。 お互いが余裕なかったよなあ。 今日はよく動いた日。 朝8時から廃品回収する側、8時半から公園掃除、9時45分まで家の庭掃除、セブン待機して10時にブルームーン…

きょうは晴れて暖かくなるって言ったじゃないか

えーっと、きょうのヲタクゴトは…ヒルナンデス見たくらい。信五さんがなんか黒かった。よこちょのお肌の透明度の高さよ。モニタリングのかつんが良かったらしい。見てない録ってない悲しい悔しい。あ、ラジキュー聞いた。すけきよ回。一回り違うとこれだけノ…

PM2.5濃度が高かったんだって、今日。

きょうはね、朝起きたら喉がいたかった。頭もいたかった。なんか目眩がした。 午前中ずっと寝てた…なんか、ごめんね。 ちびが帰ってきて昼ごはん食べさせて夜ご飯のハヤシライスを作ろうと材料出したらルーを買い忘れていた………なんか、、ごめんね。 私の乾い…

甘酒おいしい

えーっと、今日はオタクゴトなにしたっけ…あ、関ジャニズムのブルレイを予約しました。…初回じゃないの、ブルレイにしたの…何度も入れ換えねばならないDVDはめんどくさがりな私は絶対1回見たら封印してしまう…経験上。なにより無駄に標準装備された5.1chサ…

どしゃぶり月よう日

今朝は大きな雷で目が覚めた。そして寝る前までは覚えていたブルームーンのWSは華麗に忘れて今週も安定のおはスタ。先週より壮馬くんが荒ぶっていたね。出番多くて良い番組だ。けどふんわりとした彼しか見たことなかったから未だに戸惑いは隠しきれない現状…

いっしゅうかんぼうず

きょうで1週間続けて更新です。はてダ書いてた頃は毎日書くことがないくらいエイトのお仕事もちらほらだったのに、今では追いきれないくらい毎日エイトのお仕事で溢れているね。昨夜は大倉くんと高橋くん。2週目だけどおおくらくんはまだまだ敬語が抜けず…

ドS刑事はじまった

たぶん今朝のズームインかなにかのおおくらくんを見逃したんだろうね。そんなことにも気がつかない。。まるちゃんがファンサくれる夢を見て起きてテレビつけたらまるちゃんが朝の番組やっててなんて素敵な朝でしょう。きょう1日を穏やかに過ごすとまるちゃ…

わたしはカチン委員

今朝のZIPもバッチリだ!そう思っていたら7時過ぎにご本人登場したようだ。私は7時に録画停止をポチィしたぞ。無念だ。しかしながら今日も微妙な服装だったぞ!おおくらくん!キムタダヨシ!キムタダヨシ!PONとヒルナンデスとミヤネ屋とeveryに出ていたようだ…

きょうはつかれたね

今朝のZIPのドSはちゃんと録れてたぞーーやったー!もう明日で終わっちゃうけど。あははは。パパのカンブ リア宮 殿は昨日だと思ってて開始30分見逃した…また今度ゆっくり見る。店頭にマ ジLO VEレ ボリ ューシ ョンズが無くて我慢できなくてDLしちゃった。…

はなまつり

お釈迦様お誕生日おめでとうございます。甘茶を最後にかけさせてもらったのは…8、9年前かな。お釈迦様にあやかってよこちょのブルームーンをとりあえず3つエントリー。何卒何卒何卒……今朝のZIPのおおくらくん、朝起きて録画ボタン押して後で確認したらもう…

もうひとつはじまった

今朝もZIPのおおくらくんを忘れてしまった…関ジャニズムのブルーレイも予約しにいかないと…ふぅ。あ、強く強く強くもか。aikoもね。夢見る谷間じゃないぞ、夢見る隙間だぞ。始園式。ももぐみ。新しい先生。わくわく。マユゲくんの隣の教室です。

はずかしながら…

戻ってまいりましたがこのまま戻れるのでしょうか。新年度がはじまりました。なにがちょこちょこと更新できる、でしょう。笑っちゃうね。へへ。2015年4月6日はめざましとZIPにおおくらくんが出てましたよ。めざましは新しく始まった高橋優さんとのラジオのこ…

おひさしぶりです。

あいほんからえくすぺりあに機種変しました。 えくすぺりあからだとはてながとてもとても見やすい! 写真も文字の間に投稿出来る! あいほんからだとメールでしか投稿出来なくて不便ですっかりはなれてしまったけど、これからはちょこちょこ書き残せるかな。…